2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヤミと帽子と本の旅人」継続中

ただでさえ好ましいメイリン(狐娘)が出し抜けに濃厚な藤姫らぶらぶ光線を大発光したので、マロはいやがおうにも盛り上がった。主人公が出張るのをさっぴいても、これは良いものを見せていただいた。ここまで直球な女子同士のラブラブはそうはないぜ。こう…

(´ゝ_`)もうそんな季節か

おお、はてなダイアリー、死んでしまうとはなにごとだ。4/30の深夜から朝にかけてヨボヨボだったようだが、何かあったんだろうか。 DefaultFontChangerv0.05が出ております。このツールに関しては以前の記述参照。 シャアザク。たぶん。 軽蔑されました。良…

「ヤミと帽子と本の旅人」継続中

予想よりかなりボリュームがある。なンかまだまだ終わらない予感。 イブイブイブ、どいつもこいつもイブ、なんでよ!? なんであの子を認めてこの私を認めないわけっ! アミバ様(σ・ω・)σ☆━━━発見。 関係ないがメイリン(狐娘)は抜群可愛い。容姿も可愛けれ…

#04

A::黄色は悪人である。作画はいまいちか。 @また殺された(ことになった)四名。「またこれですかー」とハカセのツッコミは正確だ。マネージャーの携帯を狙撃破壊するメカ。@つかそんなにあっさり回収できるんかよ。四名の声は前回のままなので幾分に聞き取…

セガは倒れたままなのか

AdBlockはなかなかイカス。広告がそこに有った痕跡さえ抹消してしまうのだ。例えばバナーを消したとき、残りのコンテンツが上に詰まる。これによりレイアウトが改善されるサイトなどもあり面白い。 やらないか。かなり意味不明だぜ。わはーもあります。いい…

ヒタヒタピンチ画像(mirror)

ヒタヒタとはこれです。 /⌒ヽ / =゚ω゚) =3 ムッハー | U / ( ヽノ ノ>ノ ヒタヒタ . 三 しU このオッサンならずともムハムハするのは必至である。ヒタヒタの揃えられたおみ足がセクシーすぎる。枕にすると丁度良さそうなフォルムだ。抱えているオッサンも重そうだ…

しー"ぽ"んともう一人アリサ(@-L.S.D-)

誰だったっけ名前覚えてないぜ(初回から観ててソレはあんまりだ)。仲睦まじくくっついておりベネ。股間に伸びているアリサ嬢の手がはしたのうございます。気にしすぎですか。全般にすっきりしててオリジナルの絵より好み。こちらにもしーぽんおはします。 …

「ヤミと帽子と本の旅人」継続中

WEB見たり動画作ったりローカルのCG整理したり蒲団干したり買い物行ったりしながらやっているので全然捗らない。図書館シーンでは時計の音がコチコチ云っておりこれまた催眠効果を帯びる。 話は各所で分断され、やはり見えてこない。かつて牛次郎が提唱した…

スピルバーグが好きな男にはろくなのがいない

西荻るるぶ先生のリアルうさだ。 甲殻機動隊壁紙。何かが、根本的に間違っている。 徳盛汁ダク(@七曜蒼龍陣)。レボで徳森さんコピー本を出されるもよう。

成恵の世界#02

CM::1「成恵の世界」DVD。成恵読み上げるところの「第一巻」のイントネーションが気になる。 CM::2あれ、小麦2.5が5/23発売になっている。そもそもこの時は「成恵」云々がない通常版のもよう。 A::@成恵の鉛筆削り。怪しく光るカッターの刃。早くもバカップ…

成恵の世界#03

CM::「成恵の世界を見ているみんな元気?(13sec, 1062916bytes)」相変わらずアピールする対象が平気でピンポイントすぎるCMである。「成恵も良いけど小麦もね!」はははアホだ。「ナースウイッチ以下略は六月六日発売だあ」(原文ママ)っつー言い様もスゲ…

裏切り? 裏切りなんて、女のアクセサリーみたいなものよ

ネクタリスって外国だとMilitary Madnessだったんですね。 サ画伯の楽しい方が好きだから。めちゃかっこええ。 西荻るるぶ画伯のアミノフィーバー。メイニアックな方を取る。

鳴子ハナハル氏が日記でTOKYOPOP絵を描いているって

本当かい? 本当かい? 絵が巧い人が絵の巧いものを題材に絵を描くと、巧い絵がアウトプットされると云う当たり前のような事実。最初絵だけを見たときオフィシャルかと思ってさけこさんサイトを探してしまったのは内緒。

「ヤミと帽子と本の旅人」

これまで途中で放置していたのだが、フォント差し替えたのを良い機会と考え再開。したものの、プレイしながらそのまま寝てしまった。このゲゲル、BGMがない上に環境音っぽい鈴虫の音などが繰り返されるので、それも心地よい眠りに誘う一因なのです。 和風世…

月陽炎DVD 期間限定?壁紙ダウンロード

女子がべたべたしており絵も美味いのでつまりベネ。仁村有志画伯は女子べたべたを好きこのんで描いているようなので、わたくしにとって善性のものと認識されている。 余談であるがこの絵は初見。でかい絵があったら欲しいところである。そもそもこの女子二名…

変ドラ第八回「ラジコン大海戦」

稀代の模型マニア、モデラー、ドラエモンの中に紛れ込んだ異端、スネオの従兄弟、スネ吉の魅力を余すところ無く紹介している。つーかこれは面白すぎるので必見。 おまけ:双葉模型板 プラモデル講座。ネタかと思ったらちゃんと機能しており笑った。スーパー…

AdBlock

FireBird(元Phoenix)拡張の広告除け。画像以外にも適用可能なのでBlock imageと併用すると更に鬱陶しいフラッシュをも追放できる。また、Block imageよりも汎用的な記述の仕方が出来る。全て読み終わってから見えないように隠しているだけなので、結局手元…

連呼行為(第140条の2第1項)

なるほど、勉強になる。あのただひたすらうるさく公害にしかなりえない行為には法的な裏付けがあったのです。んなもんあろうが無かろうが迷惑なのは変わりませぬが。

なんか料理が物理的に光るんだよね

いわゆる戌年コミックとか18禁ゲゲルとかに言及したジャンルを付けたいのだが良い言葉が思いつかない。 ドリル女子。かわええ。サモンナイトのキャラなのでしょうか。 照れ子さん。この人の絵は安定して巧いぜ。 カイワレ。[´∃`] 噂システムとしては聞いて…

DefaultFontChanger

いわゆる一つのアルティメイトウェポン。システム上フォントを変更するすべを持たないゲゲルに対して、プログラム(と云うかリソース部分)を書き換えて強制的にフォントを変えて見せようというツール。全国二千万のフォントマニア達にとって幾分に素晴らし…

『僕と、僕らの夏』完全版(DVD-ROM)

なんだってーーーーーっっ! 一体何がどう完全なのかいまいち良く分からないのだが、要は新システムでPC版とDC版の内容足し算(+α)してるって解釈でよろしいのか。両方持ってる人間としては微妙なアイテム‥‥。PC版の新システムがDC版以上もしくは同格になる…

本当の悪人は黙って悪を行うのだ

西荻るるぶ先生の常人の20倍MAX coffee。 「2話以降ジャージでも、下が全裸だと思えば我慢できます」。確かな意見だ。どうでもいいことだが、わたくしはあの四人の中では黒(ひまわり)が良いと思います。黒髪赤リボンポニータンクトップ乳首。

Linuxザウルス開発メモ/ハードウェア/C700メモリ増設 - 128MB化成功!

ヤマケン氏による詳細なレポート。ハード、ソフト共に改造が必要となる。記述は幾分に詳細で画像も説明も充分すぎるほどなのだが、これを見ながらでも真似できる人間はどれくらい居るのだろうか。BGAチップの換装! 民間人にはまず不可能であろう。

#04

本日は30分遅れで放送。 OP::変化なし。つーか、これで本当に完成版なのか? ロゴが出るまでのてきとーさはもはや犯罪クラス。 A::しーほんは運転が下手である。ゲシュタルト崩壊するタイプなのかもしれぬ。しかしこのパイロットスーツのデザインはなんとか…

ヒュンダイのプラモデル!

この歳になってはじめて、うる星やつら主題歌のテキエロキサス云々がスペイン語であると知ったベサメムチョ。 CinemaScapeの北京原人あらすじが面白かった。 ガンダム模型四齣。新キャラ登場。 ぱんつ紫亜さん。若干破廉恥でよござんす。 しがたけさん作カメ…

Firebird 0.6 nightly

詳細はPhoenix情報局を参照。ロゴはPhoenixと同じ。 user_agentの・の部分はTM記号(™)。RFC違反:( Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.4a) Gecko/20030422 Firebird・Browser/0.6 鬱陶しいスムーススクロール(しかもデフォルト)を抑制…

X1 for ZAURUS(SL-C700)

世界で一番小さいX1 と有るように例のりなざう用X1えみゅ。イースとか普通に動くらしい。しかもクリアしてるし。いろんな意味でたいしたもんだ。

「あまり覚えてない」と言いつつ、始まるといつもの調子で喋り続ける

「キボンヌ」って、俺もよく知らないけれどたぶん「不要・要らない」という意味じゃないの? 日常茶飯事。これの元ネタは何なんだろう。最近の二次裏は夜中になると確実に落ちてるし流れが速いので状況がサッパリ分からぬ。 チャーシュー麺。この人は良い中…

#03

OP::要は全員で唄ってるところは好きなのかもしれない。 A::前回のおさらい。揚げ句、死んだことにされまった四人組 +1。キク八号の股間ですごい止め絵のサブタイトル。@忌中。黒と黄が抗争を開始する。思いの外丈夫な乗り物だった。@大気圏突入。変なエフェ…

懐かしのSFバカプラモデル集

世の中には髑髏船のような恐ろしいおもちゃが存在したと云うことが分かる貴重な資料。 仮面サンダーのような(非)バッタモノ、カミキリ・赤ジャージ男のような仕事でも手を抜かず格好いい仕事をする小松崎茂の偉大さを実感しよう(←誤字っていました。恥ず…