2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

けんじょ先生、“こころナビ”のプログラマーを叱る

PPCで動いているらしい。 話は変わるが、“こころナビ”は実妹と色々いたせるという噂システムを耳にしたが、真実だろうか? 事実だとすれば“ぴヨナ=ピコナ”以来のガチとなりそうだが。

ROの女子二名(らしい)

流れるような描線が美しい。が、幾分に破廉恥なのでご注意めされよ。 って、今見たら消えてた‥‥。

「詩乃先生の誘惑授業」継続中

美術部三人娘が幾分に(;´Д`)ハァハァ これだけで元が取れたような気分だ。 しかしこのゲゲル、詩乃先生のズーレー4人(+やや反則1名)分を一通り見た後は、他の人の話を見る気力がなくなる(であろうと予測される)のがニントモカントモ。思っていたより…

おい!ごとPさんのとこに変なこと書いた奴!さっさと消せ!

↑ゲンハの声で読むといい感じかもしれない‥‥。 早稲田公認のレ研が存在したことについて、マスコミは祭丘ヒデユキ先生にコメントを求めるべきだと思った。 みるく★氏作流石じゃない姉妹。 「絵が上手くなる道具キボンヌ…と」 「本当にそんなのあったらいいね…

しーぽんがいっぱい(双葉拾物)

絵描きは多分亞里亞の人。 これまでに見たしーぽん二次創作でも一番の出来。素晴らしい力作なので、二次裏で流してしまうのはモタイナイと思う。絵描きさんにはサイト作って頂きたい。

最近の羽音たらく(双葉拾物)

おそらく何かの雑誌をスキャンした物と思われる。‥‥悪くねーじゃねーか、たらく。“R.O.D”の表紙やら挿絵を見て“死ンだ”のかと思っていたが、どうやらそうでもないようだ。‥‥“R.O.D”では手ェ抜いてンのか‥‥コラ?!(ビキッ) たらく先生の書き文字はいつ見て…

八万記念真琴美汐(@うさぎ小屋)

丸っこくて好ましい。さわやかであるが裸で抱きついており、これはそれなりに破廉恥である。

フジテレビ深夜黄金伝説+α(@テレビ中毒)

TV

深夜アイキャッチの「ねこに こんばんは。」とか、あまりに懐かしすぎて死にたくなった。むしろ、死にたい。一時期のフジの深夜番組は本当に面白くて、毎週楽しみに見ていた記憶がある。普通の時間帯にやってる番組は見ないで、深夜番組ばかり見ていた。あの…

各種テロップ&時刻表示(@テレビ中毒)

TV

TV各局のニュース速報が入るときの音を聞くことができる。 あらゆる周波数を網羅したこの音はお年寄りから子供まで注意を促すそうです。 の通り、TBSの音が怖い。何事かと思う。ガス漏れしていそうな音だ。逆にTXの音は、なんつーか既にみなさんお馴染みって…

尼崎の狂獣博徒 大帝

ネオテックいったらUNICOMPのMightyMouseが売ってなかった。売れないから仕入れていないンだって‥‥。ついでに若松でウルトラナビ付も触ってきたけど、全体軽いは打ちごたえベチャベチャしてるわで、13500¥の内訳は(タッチパッド + トラックポイント)10000¥…

サブローさん作泣きべそにゃんこ

いったい何がそんなに悲しいのかにゃんこよ。と問いかけたくなる見事な泣きっぷり。サブローさんの描かれるにゃんこ女子はどなたも魅力的であります。 制服ねこさんのたたくよ と ごめんなさい たたくよ は成績優秀委員長。 ごめんなさい はその幼なじみであ…

狂人、旅客機を爆破 ベネズエラで十人死ぬ

思わずちょっと待てと云いたくなった検索結果。ここのサイトGoogleランクでは2でしかないのに、変な単語で検索すると上のほうに来るのが怖い。 シガタケ画伯の腹減り宇宙人スク水猫耳風紀委員女子。ももえサイズみたいな名前になた。ついでに云えば、シガタ…

今まではお兄ちゃんと呼んでいたけど、これからは名前で呼んでイイ?

生まれたての天使。大変上品だが一応服を着ていないのでちうい。 nanasi画伯の異国風さくら。新しいまんがに出ているそうだがそれの新コスチウムなのだろうか。 17歳サガ。

LCフォント(SH G-30)をAA対応にする

パッチ。使用法を熟読のこと。ヒタヒタとかがハンサムに見えるようになったが、はてなダイアリー内だと半角カナが全角になってしまうので、あまりご利益がないかもしンない。 おまけ:AA対応osaka。けっこうイケる。

萩谷政景先生のE.DIARY更新さる

前回の

#13

前回のおさらいでもご丁寧にちゅーさせております。メガネボインと町田初佳の和解もあり。 CM::PS2ステルヴィアを蟹としーぽんに作成させるという傲慢。 A::「しーぽん、かわいいよ」。作画はいまいちだが。@クリスマス会の写真。あれからしーぽんは会に復帰…

何年伸ばせば関羽くらいになるかな

暑い猫と帽子女子 蚊 横綱大社長(@東洋バフォメット評議会)。 これが正体のハンサム顔だッ!(@ているこんちぇると(仮))。葉鍵タローカードの一。 sss氏作赤AF。 ちょこもなーか氏のサイトが復帰してはる。どうやら裸抱きつきちゅーが危険球行為である…

3択のうち1つがネタで実質2択というのはいかがなものか

WindowsXPのClearTypeはなかなか優秀である。と云うよりもこれまでの標準のアンチエリアシングがヘボすぎるのだ。そのヘボさゆえに、小さいサイズのフォントにおいては実質上ビットマップフォントしか使えねえ。>(;´Д`)ハァハァ げーつ氏作太田さん夏仕様。♥ ホ…

XPエクストリーム・プログラミング ソフトウェア開発の究極の手法

/⌒ヽ / =゜ω゜) \从/ :::,、 | つ[〔ロ=:(∈(二(@ > .。.:):∀゜);./ ( ヽノ /W'ヽ ・∵;;�堯�::::; ヒタヒタ ノ>ノ ガガガガガッ!!! . 三 しUって感じの“特攻”(ツッコ)みの嵐。

新ゴとゴナ(@亮月製作所)

わたくしのようなしろうとでも、見比べると優劣がはっきりワカるものだと感心した。

IBM USB Keyboard with UltraNavレビューその1, 2

以前(5/31参照)、10キーが邪魔だと見ただけで斬って捨てたもののレビュー。激しい落胆の調子が伺えるぜ。 どうやら10キーがないUSB Travel Keyboard with UltraNavみたいなものがそのうち出るらしい。こっちは幾分ましだ。が、Thinkpadみたいなキーボード…

真琴と美汐のちゅー(@ちょこもなーかジャンボ)

と云うかそれ以上。最近のちょこもなーか氏は気合いブリバリであるといえよう。頼もしいのでその方針で邁進していただきたい。相当破廉恥。

#12(最終話)

前半録画失敗見逃し。いきなりキク八号さようなら。作画はかなりいいが。 と思ってたらもう帰ってきた。テロップ「来週7/7(月)よりこの時間は「グリーングリーン」をお送りします」。(,,゜д゜)ニョガーン (作画監督:菊池愛)かなり良さそうだった。OPの…

漫画に大切なのは心のデッサンだよ…

ながのーん画伯の偽ブルマ猫娘。えれぇ破廉恥だぜぜぜぜぜ。 ナイトライダー壁紙 巌さん。絵板で野性の闘牌ネタを見るのは幾分にレアケースである。劣等感‥‥!(無関係) 深い氏作多分東方関係の何か。 芝居氏作双葉、哀、としあき子。落書き裏の歴史也。 バ…

メガネボインと町田先輩(絵)

“いたしてしまいました”‥‥!?(岩田光央の声で) “妄想具現化”って感じで素晴らしい。それなりに破廉恥。どうでもいいがステルヴィアって、男も女もわんさかいるから何がしかつがいになりそうな気はする。

Windows 2000/XPのFont Link機能 (Font Linking)

欧文フォントに日本語フォントをリンクすることができる。要は、英文数字だけ欧文フォントで他は日本語フォントといった使い方ができる。 TicagoとSHフォントの組み合わせ(.reg) 当然ながら両方のフォントが必要になる。ブラウザの表示は文字サイズがおかし…

「詩乃先生の誘惑授業」だらだらと継続中。

詩 乃 先 生 だ け は ガ チ 詩乃先生は本気(マジ)で見境ねぇ‥‥。老若男女、全方位に向けて常時進軍中であります。 魅力的な方は男女問わずたくさんいらっしゃいます。 片方だけだなんて、もったいないです。 が詩乃先生のモットーらしい。が、相手してい…

「マジっ!? 宮内庁で慰安す?」(マジックナイトレイアース)

Phoenixで画像をデスクトップにドラッグして保存できるようになって、間違えて「壁紙として保存」とか選ばなくなった。そもそもあんな項目右クリックメニューに標準で必要なんだろーか。しかしドラッグの保存もときどき失敗してるのが痛い‥‥。 獲ったどー。…

初めての猫カフェガイド

台湾侮り難し。 猫さん紹介(顔・肉球写真付き)も実に分かっている仕事である。

「ネカマ」の元祖は紀貫之、「腐女子」の元祖は紫式部

PS「レーシングラグーン」、未開封で580\也。 “二次裏”の族ぁ‥‥斗死亜鬼ぁ‥‥気合いブリバリだあ!!バカヤロウ!! と思っていたら書き込めなくなった‥‥。 みっくすジュースは解散してひまわりとキク八号で新しくユニット組んだ方が売れると思う。 シャーリィ猫…