2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TalesWeaver

撲殺76歳。特記事項無し。 取得レアアイテム: 最上級エンジェルスタッフ(INT38) 最上級エンジェルスタッフ(INT38) ムスケル先生がエンジェルスタッフばかり出すのは何故だ。

TalesWeaver

撲殺は75(+1)歳。クラブメンバーの人に寄与で組んでもらったりしてじりじりレベルが上がっている。が、ソロの効率が悪すぎなのは終わってるのでどうにかしないとあかん。 取得レアアイテム: エンジェルスタッフ(INT40) 最上級エンジェルスタッフ(INT45) クリ…

TalesWeaver

DOP3で延々とDOPシベとDOPナヤを叩く。デスペナ無し週間なので通りすがりの廃人に殺されても大丈夫だ(またDOP森までいくのは(´A`)マンドクセいけど)。DOPシベが179くらい、ナヤが196くらい経験値をくれるので、結構なペースで経験値が上がっているそして、広い…

TalesWeaver

撲殺71歳。DEF殴りでは限界に近い状況。ぺな6も水晶も微妙に辛く、レベルアップまで遠い‥‥。一番効率良さそうなのが混乱3Fのムスケル乱獲っぽいのが哀しい。最上級レインボーの良品入手まで粘るつもりだったが、何でもいいからとにかく再振りしてしまおうか…

JHブレナングッズ続報

PIP帽子は前回の14Tシャツと合わせるとオサレである。縁起物なので、EJ Tシャツもゲットしていきたい。

TalesWeaverデスペナなし週間

5月26日(水)〜6月3日(水)の間、死んでも経験値減少、お金ドロップがないもよう。いろんなことやってます。日本ネックソンは和訳はひどいけど管理は悪くないし、課金に向けてじわじわとガンガッテいるようであります。 なぎさに、デスペナルティと云うの…

腕を胸の前に上げてケイレンの運動

名作マグカップキャンペーン。こっちは知らなかった。しかし、この対象商品のラインナップ、縛りがきつすぎです〜〜ッッ!!

ADSLのリンク切れをタダで直す

保安器交換による回線断と速度に関する考察 前に住んでいたところは電話がかかってくるとADSLの回線が切れるという、アナログモデムのテレホーダイでパソコン通信やってるような環境だったのだが、原因はこれか。 TalesWeaverのチームメンバーの中にも電話か…

セブンイレブンとラスカルと俺

今年も絵皿の季節がやってまいりました。 今年は五月:ラスカル、六月:フランダース、七月:またラスカルとのことで、赤毛のアンは人気なかったのでしょうか、いなくなっております(てかラスカル大人気だったのかしら)。また、ルールが若干厳しくなっている…

都会のビルと高速道路は いつも俺をイライラさせるぜ

肌色の水着とわかもと

偽偽かもたれ

偽かもたれのミラーサイト+αらしい。かもたれの孫サイト。偽かもが完全に死んでいる今、その後継として期待するしかない。

坂本龍一「High Tide」

さっ となみがあ ひいでゆぐう このうみでー あとわ ずか ずっ ときみの みずぎみてえー かんじてたー あー ついなつが ぬのごしにー ひえてきえてえ しまうようだよん さめてゆく 坂本龍一のポエム力(ちから)すごするぎ。

あァ〜ッ、3と7〜ッ

バトルチームとか田中も苛烈なことが書かれてます。 WOW スレスレ ビキニ

TalesWeaverのぱんつ見せてくれる売り子のでかい絵

元ネタがあったのね。

追う者と追われる者は、共に神の名を口にする

夜中に吉牛に行ったらやってなかった。ヤック!(デカルチャー) 「しろ→するな→しろ」。興味深い

TalesWeaver

撲殺71歳。PKゾーンでのチーム戦の支援要員として魔法かけまくっていました。AGI転向してない殴りテチなのでもう狙われたら即死であります。そもそも戦闘してる人はみなLv100↑な感じなので、そうでなくても範囲攻撃の巻き添え喰って即死であります。一年分く…

TalesWeaver

撲殺70(+1)歳。水晶洞窟で同じクラブのLv82ナヤトレイさん(DEF型斧ナヤ、葉っぱ使わないブローヴァ超でかい超カッコイイ)と寄与で組んで殴ったりホーリーボルト撃ったりした。ホーリーボルトはすぱぱぱーんとか云う音がいい。今度のポテトは音が(・∀・)…

TalesWeaver

撲殺70歳。同じクラブのLv86マキシミンさんが公平でチームを組んでくれるので経験値をどんどん貰える。のだが、自分だけ得をしてるのでなンか申し訳ない。しかしマキシは強え。支援有りとはいえミスティクソード(試練3)やらバットブロゥやらピコック(混乱…

TW恋スレ108

なンか良い話だし。

TalesWeaver

撲殺69歳。86歳マッキシミンと組んで試練三階いったら一匹あたり420くらい経験値がもらえて(あっちは500くらい貰えていたらしい)うはwwwwwうますぎwwwww修正されるねwwwwwと思っていたところマキシがミスティックソード八匹くらいにBOXされ…

ルシャンは また 死ぬように 生じたように...

俺のナヤがLV210を超えた、誰か俺を止めてくれ 敵をクリックする手が止まらん。むしろ加速してゆく 気持ちが加速していく・・・・お前は前を見て・・・・行ける!!! これの元ネタは何でっしゃろうか。

TalesWeaver

撲殺68歳。なまじっかイスピン子80歳が強まってしまったので、撲殺でレベル上げるのがしんどいです。イスピン子の連で600x6とかダメージ出てるのに、殴りブレイクアーマーだとせいぜい1000くらいだし。12Lv差があるとはいえ、殴りが辛くなってきたところ。Lv…

TalesWeaver

イスピン子80歳。やっと封印剣を背負えるようになり申した。 取得レアアイテム: 最上級ダーク 最上級長槍 スプリントメイル ボルケイトス(STAB68)

TalesWeaver

イスピン子78歳。半分寝ぼけながら水晶洞窟で狩っていたところ死ぼんぬ。あと10Kくらいなのに死ぬかーと嘆きのポエムを綴っている将にその時、颯爽と現れ復活させてくれたDEFマキシ殿どうもありがとう。 取得レアアイテム: サファイアーの火炎 三倍期間も終…

ESTi氏作「Promise (Tribute to Ritsuko)」

いつもながら尋常でないアレンジの良さであります。

TalesWeaver

イスピン子77歳。三倍期間も終わったことだし撲殺復帰すっかなーとも思うがLv80まで上げて封印剣をぶら下げてみたいという気持ちもある。 取得レアアイテム: スプリントメイル(クリスタルゴーレム)→250K露店売 ゴーストローブ(クリスタルゴーレム)→店売 …

TalesWeaver

イスピン子76歳。ドロップアイテム三倍最後の日には火炎しか出なかった。マジでお薦め。

TalesWeaver

イスピン子76歳。気分転換にチャプター3クリア。翻訳がだいぶ壊れていたが、話は分かるのでまあいいとする。ストーリー自体もなかなか面白そうな展開を迎えている。しかし、オカマ言葉のシベルリン兄さん‥‥。 チャプター3のボスは結構強く、AGI転向している…

TalesWeaver

イスピン子75歳。ペナイン森6がとても経験値うまいところだと知ったので紫熊や赤鮫を大量に斬り殺している。AGIがじわじわ上がって80になったので、これまで痛かった水晶洞窟でも粘れるようになった。経験値効率がいいのでレベルがどんどんあがります。 おっ…

アサユバ画伯作:アリスとキャロさん(@ちまリズム)

いつもながらアサユバ画伯の描かれる女子べたべたは最高だ。ふにふに感がたまらない。