2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モトベロボット

「もしそれが……」 「ホントのハナシなら」 「スゴく動揺するよ」

うそねこ「コゲちゃモゲちゅ 〜縁側の姫君〜」

絵が荒いのにはびびったがなかなかよい。 双子姉が双子妹にすばらしく依存しているのがよい。添い寝とか。髪結いとか。双子妹もまんざらではない。その他女子も適度にべたべたしている。 しかし、この漫画、大家さんと双子だけ居れば充分なンじゃァ‥‥。 Web…

久々にはてな

使ったがあんま重くない。ただし、リファラ表示の無機能っぷりにはしびれる。検索エンジンのリファラは単語ごとに分けようよ…。ここら辺、全く成長していない…。かえってこい谷沢!(安西先生)って感じだ。

青森県民として池沼群を守らなければならない!!!

ときめきと 負けん気と 裏腹でハラハラするけど って、よく考えると最悪な歌詞ですね。 アティ先生

こくじんが黒人になる

knee get tell duck key jan knee car. =「逃げてるだけじゃねえか」 すげえ。

新連載を決定して以来 鼓動のスピードが下がらない

複目なので視界は悪いですがハエの時間は、人間の10倍のスピードで流れています。ハエすごいじゃんハエ。ハエ叩きで始末されるハエはとろくさいハエなのか。ハエ。

てきとうと ハンパは違う

俺の母親がソフトバンクモバイルの携帯電話を使い手なのだが、俺に携帯電話の操作法を聞いてきた。俺は自分の携帯電話を持っていないし会社のも時計代わりにしか使ってない世捨て人なので「おまえそれでいいのか?」と聞いたところなんでもいいからとにかく…