2010-04-25から1日間の記事一覧

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #04「魏延、一目ぼれするのこと」

A::またも劉備孔明リンリン馬岱組の出番である。趙雲馬超組はどうなったのか。近づかなくて正解(キリッ。怨嗟の声が満ち満ちているとか孔明の話は難しい。@魏延登場、馬岱の団子を落とす。魏延退場。@団子の恨みで斬りかかる馬岱は物騒である。リンリン助太刀…

安藤慈朗、誉田哲也(原作)「武士道シックスティーン」2巻

ドキッ!女子だらけの剣道部ものがたり(ポロリはいません)。高校生活を剣道でエンジョイする女子に男っ気はないのだ。 西荻さんと磯山さんが友達?になったり、部長やお美しい河合さん(副部長なのか?)が出てきて存在感を示したり、試合で熱い展開があっ…

リナ(@Acid Eaters)

なんというシズル感。ゴクリ… ヒーローマンは見ていないので、何のキャラなのかしばらくワカらなかった。最近見たOPでチアっぽい人いたような気がするけどなんだったっけ?から開始する連想ゲーム。

ねえ、わたしの扱いひどくない?凄くひどくない?

鎌ベイアンプ 2000 面構えが結構かこいい。だが、メーターはほとんど振れないらしい。そして、USBは単なるパススルーでほぼ飾りらしい(DAC内蔵ではない)。なかなかのハッタリ仕様‥‥。 太り過ぎて戦争に行けない若者急増(米) 徴兵回避としてのピザ。