2010-05-21から1日間の記事一覧

アニメ版「その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ」は2010/7/30発売のもよう

net

OVA その花びらにくちづけを 「あなたと恋人つなぎ」 ふぐり屋のアナウンスは、まだございません おおっと! KIMASITOWER. 商品同梱特典:ジャケットピクチャ仕様リバーシブルジャケット(原作絵+アニメ絵)&原作者書き下ろしボイスドラマCD ※初回生産分が…

野梨原花南「天使から百年 魔人と主人と廃棄物」

事前に淡い期待を抱いていたものの、主人公カイさん(女子)はラッキースケベ・ジャンセンくんとフラグを立てて、建てて、起てまくっておりまして、どうにもその方面では期待できないようでございます。一応、魔神こと藤代唯香さん(女子・バイブ担当)はカ…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #32「羽ばたけ!タマオの萌ゆる想い!?」

A::人としてハンチク。ハイィ! @大笑いするせんせい。抜け毛。@リムさんのカバンをハグするTAMAO, カノンさんに目撃される。間が悪すぎる。「リムちゃんのこと好きなのぉ?」「当たっちゃった?」カノンさんの言葉責め。今はもう恋はいいカナーって。盛り上…

二次オタは愛を信じない

しかし、ここで高田社長があのかん高い声で 甲高い声、これが大事ヨネ〜 お客さんが付けてくれって言ったら俺たちIT土方には何も助言なんてできないんだ デジドカたちのララバイ。ひろみちゅ先生がドコモダケを虐待してる(笑)