2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エンチャント ランク2

エンチャランク2になったヤッター! 上げるのではない上がってしまうのがエンチャンター。これエンチャ1になったら本気で旧メインキャラの存在意義が失われる。 昔は考えもしなかったのだが、錬金術を若干上げている。フレイマーが5でウインドブラストが9。…

玉露(タマロ)

タマロって書くとイタリアっぽい

最近のトーナメント

最近の人間の若者は開幕にDを出しまくる。これは実際スゴイ・シツレイ! でもこっち初手Sだと出鼻から挽回不可能な状況になる。そのせいで最近勝率が下がりまくっていた‥‥。 仕方がないからW開始にしたら初手D狩りまくり状態である(ガハハ)。そして週間大…

輪廻のラグランジェ #11「鴨川絶対防衛ライン」

エンドカードのここのか絵の会長がカワイイすぎて仰け反った。なぜあんな中身オッサンキャラをこんな夢見るように可愛く描くのか。ここのかスゴイ。おそるべきカワイイパワーである。 本編は、まどかさんがお姉ちゃん好き好きだった。お姉ちゃんの真似してジ…

転生、格闘家

二週目Lv125探検20で転生。一週目に武道行きまくっていたのでレベルがタカイだった。 アップデートで格闘家が実装された。取得のためには短めのクエストストーリーを行う必要がある。これに三人の女子が出てくるのだが、そいつら全員が一人の男に惚れてどう…

40万ネクポ

40万ネクポに到達した。皆様のご愛顧に感謝していきたい。現在401560NPである。MOMはなんだかよくわからんけど残高が微妙に増えているのでぼちぼち売れているのだろう‥‥。 サイプラスヒーラー神秘なフェニックス剣を作るのにエンチャ保護Pをいっこ使った。神…

偽物語 #11「つきひフェニックス 其ノ肆」(最終回)

最後だというのに締まらない展開。そして納得感のないオチ。 追記::最後脈絡もなく海に行くところは、えろアニメ「アンバランス」の最後をほーふつとさせるのだ

妖狐×僕SS #10「裏切りの妖狐」

鬼の人が出てきて引っ掻き回す話。鬼の人はもういい、ガンダムを映せ! その手の興味(笑) 凜々蝶さまの幼少時代がカナシイすぎる。しかし凜々蝶さまは本当にかわいらしいひとである。もじもじしている。 ああ、マスクメロンが‥‥。 ひたすら丁寧な凜々蝶さ…

妖狐×僕SS #09「約束の日」

凜々蝶さまの長い髪の毛は乳首を隠すためにあるんやで! 作画若干よれ気味。でも皆カワイイ。なぜか野ばらだけやたら作監修正を感じる美人さである。 すぱちよさまは性的である。凜々蝶さまは勉強するトキ眼鏡かけてるけどあれは近視なのか遠視なのか乱視な…

モーレツ宇宙海賊 #10「嵐の砲撃戦」

グリューエル姫さまカワイイ。最近ほかでもこんな感じのキャラがいたような気がしたが、DxDのアーシアだ。金髪敬語。 百目(藤原啓治)は本当にいい声している。

略奪団逮捕七名コンプリート

せっかく全員捕まえたというのになにも起こらない。切ない。 略奪団追跡は簡単なときは短時間で10万経験値もらえるインフレコンテンツである。が、何らかの原因で略奪団にさっぱり会えなくなるケースがありその場合時間を無駄にし続ける。いまいち釈然としな…

DELLのスモールファクタ筐体の開け易さはもはや芸術的と思う。星野筐体は開けづらすぎて死ぬ。ついでに手を切る。

2011年9月1日以降、はてなブックマークボタンはマイクロアドの行動ターゲティングのトラッキングタグが挿入されているよう変更されている またこんな話かよ‥‥。いい加減にしてくれ。なお弊サイトでは当初よりはてなブックマークボタンは一切利用されておらず…

転生、精霊レザロンSOC45

レベル113探検20で転生。 精霊弓のSOCが45になった。HIKARIはだいぶ白に近くなりまぶしい。しかしレザロン精霊はもうたいして性能が上がらぬ。これからも時間と大金投入してALL50を目指すべきか疑問だ。 現在最大124 STR47(->50で最大+2) INT41(->50で最小し…

妖狐×僕SS #08「お茶と距離」

このアニメは作画のベースラインというべきようなものの水準が高く凜々蝶さまがキメている絵はことごとく美人であり要は凜々蝶さまカワイイ。カルタもカワイイ。 ストーリーらしいストーリーがあるわけでもなく、凜々蝶さまは同じようなことを毎回思い悩んで…

汚いコードだなあ(棒読み)

人間、足を踏んだほうはそのことを忘れていても、踏まれたほうはその痛みを、決して忘れないものなんですよ あれほど成功した人がこういうことを言うのはなんともさみしいものだ‥‥。「怨みはパワー、憎しみはやる気」という言葉もあるが。

スタックできない古代の魔法の粉

どうも昔のイベントで出たもの?と千年物タイトルのドロップするものとで内部的に異なるアイテムらしく、見かけは全く同じ古代の魔法の粉だがスタックできないものがある。これを買ってしまうと、当然二倍の場所を食う。ブッダ! 邪魔すぎる。粉Aは銀行に突っ…

輪廻のラグランジェ #08「鴨川ロリータ」

ランさんは毅然としてるのにベースのところにダメっ子が根付いておりカワイイ。夜、怖くなって枕持ってまどかの部屋に来るとかベタベタである。そしてムギナミも参戦する。というわけで、川の字で同衾したりして女子三人組はだいぶ仲良くなった。ムギナミを…

妖狐×僕SS #07「ふたりのよる」

キエーナイッヒーアカーリヲッホォートモォースヨホォー(OP) 毎回同じような感想であれなのだが凜々蝶さまはとてもかわいらしい。作画も演出もカワイイ。このアニメは凜々蝶さまカワイイアニメである(他の女性陣もかわいいが)。今回は目のふちとハイライ…

エンチャ日ランク9古代粉(73%)4連続失敗

成功率73%。保護p使う→貼り失敗→保護p使う→貼り失敗→貼り失敗→貼り大失敗→貼り成功。耐久11のアイテムが8削れて残り3になった。久々に心が折れた。保護pふたつぶんのネクポも無駄になったし、古代粉5つも減った。アホみたいな甚大な損失だ。メイド修理99%が…