2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ ケッコンカッコカリ

ヘイキンテキを保つ我が鎮守府にLv99の艦など居ないのです。 話は変わるが、未だに大鳳が出ない。 あきつ丸とまるゆは4つずつ出ている。出過ぎ。大鳳が出るまであきつが増えるシステム。 大鳳が出ないので大和狙いも出来ないし。大和狙いで出るはずの長門も…

ハイブリッドカー 完

うちのレベル順編成1ページ目の4夕立改二さん(pixiv) 吹雪さんのぱんつ?ってよくわかってなかったんだけど、この絵みたいな概念であっているのだろうか。

‥‥命の星への冒涜‥‥生きて贖罪を‥‥

ウイングキットコレクションVol.13 WW2 日・独・露戦闘機編 フォッケウルフの白い子(ハートがついている)がカワイイのではないか

艦これクリア

艦これクリア‥‥。艦これクリアおめでとう‥‥。(二回目) 前回から追加された任務で大変なのは「敵北方艦隊主力を撃滅せよ!」と「「第三十駆逐隊(一次)」出撃せよ!」です。 「「第三十駆逐隊(一次)」出撃せよ!」はだいたい睦月型のメンバーで3-2を越す…

桜Trick #03「会長はお姉ちゃん」「プール掃除でお約束」

きらら系4コマ漫画原作の日常系アニメって話の盛り上がりがないまま終わったりすることがしばしばあるけど、このアニメは女子同士のキスシーンがあるからそこで必ずはい盛り上がりますって感じで面白い。この漫画選んだ制作側はそういうこと意識してたのだろ…

風強くて寒くて、田んぼとパチンコ屋と年寄しかない

本日の新規着任サーバ大規模開放、新設の第16サーバ群【宿毛湾泊地サーバ】を投入し、スタート致しました! 艦艇写真のデジタル着彩の宿毛湾の記事。たくさんある。