2015-02-01から1日間の記事一覧

幸腹グラフィティ #04「じんわり、バリリッ。」

リョウさんすっかりきりんさんが居ないと満たされない感じのダメな人になってて最高だ。依存いい‥‥。 雨に濡れながら延々会話してるの気になる。 ババアゾーン。 きりん不在回だけどかなりツヨイ百合アトモスフィアを感じる‥‥。寂しがってくれるリョウさん。…

艦隊これくしょん -艦これ- #04「私たちの出番ネ! Follow me!」

3話であさっての方向に行きかけた話をでかい金槌で叩いて戻すような話だった。かなりの荒療治で好き嫌いの別れるところであろう(わたくしは「そういうもんか」と思ってみている)。轟沈はあんまりあるわけじゃないけどありえない話じゃないって感じの扱いだ…

アイドルマスター シンデレラガールズ #04「Everyday life, really full of joy!」

シンデレラプロジェクトメンバーの顔見せ紹介回といった内容でだいぶ散漫というか毎回こんな感じだとちと辛いものが。プロデューサーが話を持ってきたので次回からはまた違ってきそうではある。 かっちり似ていそうで似ていない作画で見ていてなんだかもやも…

本物の信仰心だよ

先月1400くらい戦果で引き継ぎ戦果が42しかなくて昔は200くらいもらえなかったっけ?と思っていたら仕様が変わったようだ。余裕ぶっこけなくなったように思ったが、トラックは新規もいないし全員同じ条件なら影響ない気がする。 艦隊これくしょん-艦これ- 第…