2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロデューサーランクSS(超売れっ子プロデューサー)になった

なったですよ。 しかしたくさんプレイして回数をこなしているからファン数の合計が増えているだけであり、中身が進歩しているというわけでもないのだった。 フルコンできていないPRO曲:12 MASTERのフルコン曲:6 超売れっ子ランクとしてはかなり残念なワザマ…

イベント「明日また会えるよね」終了

今回のイベント曲は難易度MASTERが割と簡単目(しかしわたくしはフルコン出来ない)の水準のため、PROでトロフィーを狙うのは不可能だった。という感じで、ハイスコア順位が悲惨なことになった。わたくしのようなへたっぴがハイスコアでトロフィーを狙うのは…

艦これ 2016年春イベント「北太平洋戦域 波濤を越えて」(E7甲)クリア

先週の日曜日に終わらせていた。情報はその当時のものなので、若干古いかもしれない ここは対ボスの火力を向上させるギミックはないようです。一応空爆有効? 連合艦隊で機動部隊と水上部隊のどちらでもいいのだが、ふたば攻略スレでクリア者が多かった水上…

2016年5月 シンデレラキャラバン終了

スターランク15のSRふじりなとSR早苗さんでMASTERのクリアできる曲を延々とプレイ。たまにAとっても二枠出ている気がする。 結果はSR的場1、SR岡崎19、S松原38。前回よりも更に落ちている頑張りが足らなかった‥‥。というか、わたくし基本的に運がない気がし…

艦これ 2016年春イベント「北太平洋深海中枢泊地沖 友軍泊地奪還作戦」(E6甲)クリア

ここは対ボスの火力を向上させる方法がある。公式がさっさとネタバレしました。 9:37 - 2016年5月10日 ・第六作戦海域 A/G/Lポイント ・第五作戦海域 Iポイント のうち、二か所以上で各一回することで中枢棲姫への航空打撃力が向上します 条件が若干いじわる…

イベント「LIVE Groove Visual burst(生存本能ヴァルキュリア)」終了

今回のイベントは実施時期がもろに連休の位置だったことと、9日間もあったこと、一日限定の30スタポが配布されたことから、イベントポイントがかつてない上昇をした。しかしまあ、順位的には1万位入れず2万位には入れるといういつもの位置ではある。ただこれ…

艦これ 2016年春イベント「南方ラバウル基地戦域 ラバウル航空撃滅戦」(E5甲)クリア

E4甲まで割とすんなり行ったので油断していたがエライ目にあった。 35回出撃(削り10回、トドメ25回)でクリア。毎回道中支援と決戦支援だしててこれとは酷い。歴代イベントみてもそうそうない酷さという感じ。削りは比較的楽勝だったが、最終形態になると道…

艦これ 2016年春イベントE4甲までクリア(ジェバンニが一晩で‥‥)

今回のイベントはあまり乗り気でないというか難しそうなので、攻略情報が出揃ってから適当にやろう‥‥、と手を付けず放置していたのですが‥‥。 10:47 - 2016年5月4日 提督の皆さん、申し訳ありません。現在実施中の春イベの後半、「拡張作戦」「後段作戦」に…