2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント「Nocturne」終了

綴りが覚えられなくてカタカナで書くよノクターン。 今回報酬はSR川島とSR松永でありそこまでポイントが伸びなかった感じですが、前半戦終了で3000番代になって余裕ぶっこいてたら5000番以下に叩き落されそうになったので最終日は少し粘りました3586位で赤枠…

イベント 2017年4月「LIVE PARTY」終了、PRP1100到達

全てMASTER難易度を選択。 速度8にあげてからしばらくしてそれに慣れてきたためか、MASTER曲で回復要員がいなくても死なない曲がだいぶ増えており、ポイントがあまり無駄にならなくなりました。その為、特に石を割ったりしないで25000ポイントまで行った。 …

イベント 2017年4月「LIVE Parade」(shabon song)終了

前回とだいたい同じというかEXの難関地域のクリア条件は変わっていなかったと思います。故にクールの簡単目な曲と「Sweet Witches' Night」たよりである。ノーツ速度アップの影響で前よりうまくなっている?ので、以前ほどハマりませんでした。ラスボスのEX…

艦これ 任務『戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦』クリア(2-4,6-1,6-3,6-4)

三ヶ月に一回の任務。戦果350も貰えるが結構難しい海域を越さないといけない。 イベント前に資材使うのいやだなあと思っていたが案外簡単に終わってしまった。運が良かった。 2-4 羅針盤がボスの方に向くまで適当にやるしかない 6-1 マンスリーの潜水艦作戦…

イベント「∀NSWER」終了

ターンエーンサー。 石を盛大に割りつつそこそこプレイしたので、45507ptの3586位になりました。そこそこプレイしたにもかかわらずスタミナ通常消費だと順位はこんなもんであり、つまり上位の人は常にスタミナ倍消費などをやっているわけで、あまり得られる…