けいおん! #12

むぎの沢庵イベントはここでやるのか。病床の姉を介護する憂けいおん! #12 その1。唯も憂の挙動を概ね察している。
@「口移しとか!」憂ゆるぎないぜ。と云うか、ちゅーくらいは既に済ませていそうな気がするこの姉妹。
@衣装イメージが何故かむぎけいおん! #12 その2けいおん! #12 その3けいおん! #12 その4。@病床、ギター抱えて寝ている唯は、ロックだ。憂は半泣きになるけいおん! #12 その5。夕陽が入って妙に凝った絵になってるけど何か意味あるんかね。
@練習。澪もあずにゃんも表情が微妙に険しいけいおん! #12 その6。唯来た!これで勝つる!けいおん! #12 その7今回は作画が良く表情が動く。@じゃーんっとけいおん! #12 その8。バンドマンの変調を感じ取るヤングガンたち。
@ばれたか、ベリッ。姉よりおっぱいの大きい妹など存在しねぇけいおん! #12 その9。@姉のくさめに全く動じず鼻紙を差し出す憂。@平沢姉再度ダウンけいおん! #12 その10。いちいち作画が良いので順調に視聴が進まない‥‥。むぎの沢庵を渇望する平沢唯けいおん! #12 その11。@待てと云われて素直に待つあずにゃん
B::ていうか、憂でいいじゃん‥‥。アニメになって憂のスペシャルさをみんなスルーしてるのは謎演出。@メガネの回想ヤバイ。昔のメガネは男子みたいだ。なぜ?今そんな話を!?(ワゴン)
@背後から接近しあずにゃんを掴む唯。顔が近いけいおん! #12 その12。キスを迫って叩かれて。@来た!フライングV!これで勝つる!
@本番。さわ子先生が当たり前のように居て弾いててビビる。万能妹平沢憂けいおん! #12 その14が気を利かせて持ってくるのかと思ったら演出上自分で取りに帰ったけいおん! #12 その13。@タイが曲がっているぜ。@唯がリードヴォーカルのふわふわ時間。さすがの京アニ様でもここでは原作曲げるのか。
作画監督池田和美作画監督補佐:門脇未来、楽器作監高橋博行)さすがに作画が良かった。
次回予告でまたK701出てきたァ‥‥。「冬の日」って番外編にも程がある‥‥。