CANAAN #01「洪色魔都」

青い花 #01

武内崇絵がそのままモリモリ動いてるスゲー。これまでの真月譚月姫とか何だったんだろうと思わせる絵だ。関口可奈味キャラデザ。なお、関口可奈味スペシャルアニメーターであることはこのインタビューを読むとよくワカる。

堀川:(前略)僕が想像するに、数を上げることに苦労したことがあまりないでしょう? 収入に困ったことも無い。
関口:言われてみると、数が伸びなかったって云うのは無かったかもしれないですね。数を気にしたことが無い。

話が逸れた。
主役は沢城みゆきでこれまたスゲーっつーか、全然わからなかったよわたくし。いろんな芝居出来る人だホントに。あと、敵の中国人秘書がサドでレズっぽかった。あと、敵の男幹部(変人)がケツイエヴァンズマンさんに似ていた。後で私のオフィスに来るように‥‥。
いちおう、女子カメラマンと主役の女仕事人が親しいようでそんな雰囲気のやりとりがあるが、まだまだ様子見といったところ。陰惨な話になったらやだなあ。