CANAAN #03「阿断事」

@おっぱい→もっと見せてくれ。良い流れですね‥‥。
@エヴァンズマンさん(仮名)かわいそす。でも、よろこんでるみたいだからいいのか。関係ないけど、エヴァンズマンさんに似てると思ったのは、全世界でもわたくしだけのようだ。
@カナンさんに抱きついてすりすりするマリアさん。お‥‥きたきたきましたよ(五郎)。
@そしてデートだ。マリアさんの激しい食いっぷり。すごい触覚。
@何がしたかったのかよう分からんが、自滅のように始末される弟。お嬢育ちのマリアさんには刺激が強かった。
作画監督:洪錫杓)海外作画だと思うが特に酷いところもない。あーでも、アクション無かったなあ今回。