CANAAN #06「LOVE & PIECE」

A::♪がんばるんだよー。死んじゃうんだよーと歌い出すエヴァンスマンさんCANAAN #06 その1。歌わせておいて「しつこい」と怒る田中理恵CANAAN #06 その2。嫌な職場だ。アルファルドの入れ墨はカナンと同じに見える。
@思春期に少年から大人に変わるカナンさん。@村の調査ってハッコー聞き込みかCANAAN #06 その3。ハッコーが喋った。声に力があるので普段黙ってるらしい。
@ちゃんとしてるとかっこいいよなエヴァンズマンさん、じゃなくてカミングスCANAAN #06 その4。@マリアさんはアルファルドと対面。ほっぺ撫でられたりCANAAN #06 その5顔が近かったりCANAAN #06 その6。そして、田中理恵似の変なキャラが出てきたよCANAAN #06 その7。ぱんつ丸出しですよ。
B::瞳孔小さくしてゲッサバゲッサバ(どういう意味だ?)云ってる田中理恵ECM作動中CANAAN #06 その8。アルファルドさんは鼻歌の係。@この3Dキャラ、無駄に良くできているCANAAN #06 その9。@またまた登場タクシードライバー
@マリアさんに回し蹴りを決める田中理恵マリアさんを触覚女呼ばわりするなんて‥‥。@マリアさんボコボコにした挙げ句「愛!」田中理恵頭おかしすぎる。「来てもォー、来なくてもォー、今お前はここで死ぬんじゃ!このダボが!」国際テロ組織とは思えない見事なヤクザしゃべりですよ。
作画監督:川面恒介)良かったような気がするがよく分からない。「挿入歌「いのちなんだよ」歌:ネネ、作詞:岡田麿里、作曲:俊龍、編曲:虹音
話が大きく動き、久々にアクション多めで動きが良い回だった。
追記::

サバじゃなかった‥‥。