CANAAN #08「乞」

CANAAN #08

A::ほっぺを触り合うマリアさんとカナンCANAAN #08 その1。良い雰囲気じゃないの。@ケンジの芝居微妙。カナンは過労で邪気眼を失った。戦力的に大ピンチと思われる。
@副大統領を焚きつけるアルファルドのやりたいことは未だよう分からぬ。@ハッコーさんのなかなか物騒な思い出。@中国が米国債放出。ほひひ。
@生ネネちゃん。タクシードライバーマリアさんCANAAN #08 その2。何かスゴい絵だよ。その場にいたハッコーさんが「いのちなんだよ」を歌ったと思ったらみんな悶え苦しみ始めた。ジャイアン・ソングの超強力版である。さすが、歌唱力に定評のある能登麻美子 。っておいィ? 説得力ありすぎる配役でしょう?
B::ゴーウエスト。今回はすごい歌の回ですかガンダーラCANAAN #08 その3。再び苦しむマリアさんCANAAN #08 その4
@夜。ちょっとかわいいマリアさんCANAAN #08 その5。「むずむずしちゃうよ」。満天の星空の下、カナンの手握り頬染めて「ずっとそばにいて。私のそばにいて」CANAAN #08 その6とか、プロポーズなさった。ナイス! それに答えてカナンも「色が見えなくても、マリアの優しさが伝わってくるから」とか嬉しいこといってくれるじゃないの。マリアさん上目遣いで目を潤ませてかわゆいCANAAN #08 その7。手繋いで見つめ合って、まさにイチャイチャ状態。
@やたら殺気を孕んでいたハッコーが実力行使に出た。本当に殺意があるならヴォイス使うだろうから、鬱屈してるだけなのかね。@とんでもないところで再登場するユンユン。チャリかよ。次回に続く。
作画監督:洪錫杓、許宰銑)良かったり悪かったりして、総じて普通である。漢字変換が大変だ。ところで、挿入歌でガンダーラのクレジットは不要なのだろうか‥‥。
次回、イっちゃってる目でヘリに乗った田中理恵が‥‥(笑)。関係ないけど、カナンの邪気眼はウーアウィルスとは無関係なんじゃろか。今まで何の説明もないけど、そこらへんの話になるんかね。
プロポーズシーンのやりとりは情感溢れており幾分に素晴らしくむずむずしちゃうよ。ここらへん、女性脚本(岡田麿里)の強みなのだろうか。