CANAAN #09「過去花」

A::シャムからの手紙?を眺めるアルファルド。田中理恵を始末せよと命じられPANIC-驚愕-するエヴァンズマンさんじゃなくてカミングスCANAAN #09 その1。やっぱり私自らが出る!アルさん。@一方、田中理恵は相変わらず狂っている。「1たす1は2、5たす6は11、私+姉様は‥‥?」答えが気になるンですけど(笑)。
@ユンユンの頬を思いっきりつねるハッコー。@やはりヤクが切れると死ぬユンユン。それを聞きユンユンをグーで殴るマリアさん。更にマウントポジションからボコボコCANAAN #09 その2CANAAN #09 その3。@襲撃者にハッコーヴォイス。絨毯職人死亡。@カミングスすごい汗。アル様に気を遣われるほど。@ユンユンの定位置はハッコーの膝の上であるCANAAN #09 その4
B::村到着CANAAN #09 その5。@村とウーアウィルスの事情説明。CIAとか。あとメガネ女、夏目の関係。
@♪だってだってあいーなんだよー。バカがヘリコでやってきた。もちろん目はイっちゃってる。愛の衝撃! @「姉様が私を殺そうとしている!」アル様に銃撃され喜ぶ田中理恵。拷問の様子を妄想してよだれを垂らす。ここまで頭おかしい人はなかなかいませんよ。
@オー、男を見せるカミングスCANAAN #09 その6。末期の台詞は「愛!」良いキャラだなあ。「だってだって、愛なんだろ?」シリアスなシーンの筈なのにだいぶ笑える。カミングスさんの顔芸に癒されますCANAAN #09 その8
@ぶっ倒れているカナンの元にアル様登場。顔が近いよアル様CANAAN #09 その7。カナンの新しい光はマリアさんだろう。アル様に踏んづけられて色が見えるようになったのか? アル様説教好きね。いちいちカナンも引っ張り出してるあたり、アル様律儀である。
作画監督石井明治)良いほうなのかな。よくわからない。