ニードレス★ガールズ+「Aggressive zone」

NEEDLESS ED。しっちゃかめっちゃかで名状しがたいAメロ、突如正気に返るBメロ、俄然キャッチーに盛り上がるサビ+と基本的にTVサイズとあんま変わらぬ。五人ヴォーカルの合唱で響きはまとまっててハモりがきれい。コールは、どこか調子外れだがまあおk。無茶苦茶な音が鳴ってる割には全体的に嫌みなところが無くて聞いてて素直に楽しめまする。ノリがいいし。
インスト版聞くと、バッキングのとりとめのなさがよくワカるよ。最近聞いた中では一番スゴい、そんな気がする‥‥。無音になったりヒョロヒョロシンセが鳴り続けたと思ったらドラムがドカスカ鳴ってるその後ストリングス入るカオス。あと、ベース頑張ってる。
歌詞畑亜貴‥‥、最近、狂った歌詞しか聴いてない気がする畑亜貴‥‥。そういえば、CANAAN OPはまともだった。守るべき猪木いだいて‥‥。

TVアニメ『NEEDLESS』EDテーマ 「Aggressive zone」

TVアニメ『NEEDLESS』EDテーマ 「Aggressive zone」