CANAAN #10「想執」

A::カナンがダウンしたせいか車内の席順が変わった。なんとなくカナンの頭をなでなでするマリアさんCANAAN #10 その1。@マリアさん起きるなり伝言を伝えるサンタナ糸色望‥‥。
@田中理恵の風呂シーンですよ。@潜入してるのに賑やかな御一行。@カナンを見てると勇気が出るというマリアさんの直後にあいつを見てると反吐が出るとおっしゃるアル様。
@呼んでも居ないのにジャストなタイミングで登場する夏目。@田中理恵による事情解説。@ビビビーッ、シャキーン、ドーン。
B::田中理恵趣味が良いですね‥‥。
@田中理恵の趣味の良い下着姿CANAAN #10 その2「ボナーが愛を語るなんて一万年と二千年早いのよ!」。この人、なんでもアリって感じですよ。
@なんだかよく分からない理屈で苦しむカナン。@なんだかよく分からないが氷漬けになってるカナン。
作画監督谷口守泰、鈴木美咲)普通くらいだと思うが、あんま良い絵もないような。
なんだか盛り上がってるんだかそうでないんだかようわからない展開である。次回サブタイトルの読み方は無理がありすぎると思った。