あにゃまる探偵 キルミンずぅ #24「守れ!ふれあいのヒツギ!?」

A::爪を噛むカノンママン。謎の棺。カノンさんの気配を察するママン。作画が微妙なカノンさん。カノンさんには内緒である。また鬱屈するカノンさん。野生なパルスくん。@夜に笛を吹くリコリム。窓ガラスにはーっするナギサ姉。
@パルスくんと喧嘩するカノンさん。微妙な揺れを見せるカノン、真似をするリコ。ふーんって顔が怖いカノンさん。@棺型弁当箱ドクロつき。一緒にお弁当イベント発生。顔が近い双子。置いていかれ気味のカノンさん。趣味は編み物。カノンさん大雑把すぎる。カノンさんのうんざりしてる表情が絶品である。んふふ。@久々にビューティーバットの出番らしい。投擲。
@超久々に弓道部やってるナギサ姉。ほんまカスミさんはパルス探しのプロやで! そして、押しが強い。
B::羊以外に考えられない。なんで羊なのよ! なんですって! 絶叫、カノンさん激怒。作画がなんか怖いよ。@任務完了。ナギサ姉はすっかりパルスくんの虜である。だがビューティーバット参上。ビューティバットの特攻部隊ピンク。けいこりんをキックするカノンさん。@羊をだき抱えるカノンさん。月をバックにあおりでかっこいいカノンさん。表情豊かなカノンさんの作画。かわいい。
@全員バターになってしまえばいい‥‥。@一人残されるカスミさんがかわいそうすぐる‥‥。@わんわんお!ポチ姉。リムのピンチに身を呈してかばうTAMAO, 相変わらずいいキャラしている。@ポチ姉に声をかけられて驚くリコと上の人。
@遅刻ナギサ姉。作画良い。@なんかカスミさんが不憫で‥‥。@上目遣いナギサ姉がかわいくてヤバイ。
作画監督:Sang hun Cha, Jong Min Jin, Young San Gwon, Jae Hyung Kim, 総作画監督相澤昌弘総作監修正入っているところとそうでないところの差が激しい。いい絵は多かった。