あにゃまる探偵 キルミンずぅ #25「進め!キルミンUFO探検隊!?」

A::ケーキ食べたい。UFOだ。ばっかみたーい。宇宙人は実在する派のカノンさん。んふ、ありがとぉーぅ。どうかしらーん、んふふ! @珍しく連荘で出番のあるカスミさん。カスミさんはUFOなんてロマンチックじゃない派。振られちゃいましたね、先生!
@見るからに怪しい男登場。@霧の森。もぐもぐ。グレイも古くないですか。コロッケ星人。アブダクションされたら怖くないと言ったら嘘になる。@太っ腹カノンお嬢様。牙組一同コロッケに大歓喜。外国の何処か。いつもながらあまり深く考えていないカノンさん、キレる。
@磁場が狂っとる! スクープの匂い。
B::新井を叱責するカノンさま。まさか本格的UFOアニメになるとは。@一匹くらい頂いてもいいよナ☆獅子山さんマジ怖いっス。@ヤバすぎる展開。困ったときのTAMAOの頭脳頼み。@セクシーな表情を見せる大造。
@パパも宇宙人に興味ある派。火星のミジンコ。@半田に追われるリコ。TAMAOの遠投。てかあの荷物は何なのだ。@TAMAOダイヴ。今、キルミンのとき。つか、間に合ってないけど。しかも予想外の変身を見せる。相変わらず先の見えないアニメだ。@TAMAOじゃなくてTAMAGO. しかも全員拉致される。すごい引きで次回に続く。
作画監督:Kim Yi Sung, 藤田正幸、本田辰雄、飯田清貴、総作画監督:相澤澄江)たまに良かったけどおおむねダメだった。
てか、最初の怪しい男はなんだったんだ? 次回で明かされるのか。