あにゃまる探偵 キルミンずぅ #28「ストップ! ローリングタマゴ、カモン!?」

A::今回のテーマは、将来の夢。授業中アンニュイなリコ。落書きを先生に見咎られる。@かもしれないカノンちゃんの夢は「革 命 家」。宿題。@カノンさんと並んで帰るリコ。珍しいイベントである。「リコちゃんママに相談するの?」妙な反応のカノンさん。フレンドリーなリコ。カノンさんため息。
@荒んだリコ。悪ガキである。リム、ナギサ姉の勧誘に失敗。@珍しく単騎で訪問TAMAO.
@えっとー。墓穴を掘るナギサ姉かわいい。荒れるリコ。キルミン欠乏症である。@99分制限の補足説明。平べったくなるTAMAO, キルミンを発見する。@消えたTAMAO. 今夜のメニューはTAMAO.
B::自らピンチを脱するTAMAO, 新たな死地に赴く。@人間の女性のナンパ成功なくして、革命の成功はない。視界から消えて頂戴!
@あらゆる食材としての可能性を秘めるTAMAO. そして、飛翔するTAMAO. TAMAO, 危険に向かうが本能か。
@リコ変身。しかし、空を飛べるTAMAOの方が安全なような‥‥。@いつの間にか戻っているTAMAO, 意識があったのか。
@ミサ様は現場知らないからそういうひどいこと言えちゃうんだよなー。労働者階級の悲哀やなw 見てくれだけじゃ最近の女の子はなびいてくれないし! キレる獅子山。中間管理職の悲哀やなw @獅子山に宿題について聞くカノンさん。獅子山の夢‥‥。
@報告義務。タイムリミットの件。てか、卵モードのTAMAOは意識あるのか。@将来は立派な猫に‥‥。生肉を‥‥。
(統括作画監督:Ki Tue Kim, 作画監督:Jae Hyung Kim, Mi Hee Jung, Jong Min Jun, Gwan Yong San、総作画監督相澤昌弘)統括作画監督ってなんじゃい。絵は良かったり悪かったり。