アルカイックスライム

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #29

普段余り寝ていないせいか、休日どんなに惰眠を貪っても目の下のクマが消えない。

『このじいさんはすげえな!』といった印象的なものはありましたか?

『足が不自由な男の子を出してくれ』というリクエストがスタンからあって、コヤマ君が"サイ"のデザインを見せたんですよ。そうしたら、『すばらしい! こっちを主人公にしよう』ってスタンが言い出して

スタンは『ハンデを乗り越えていくのがヒーローだ』って言うんですよ

じいさんすげえを通り越してカッコイイ。

ちぃさぃ きんくま

向こうの人、ひらがな読めるんだろうか。素敵すぎる中身だ。

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」アソートCD(1)6月9日(水)発売決定!

カノンちゃん大プッシュのジャケットやなw 「Poo」の御子神姉妹版、気になる‥‥。歌詞はタイ語版なのだろうか、日本語版なのだろうか(タイ語希望)。

野梨原花南「天使から百年」(ページの下のほう)

去年年末から延々延期していたラノベ。イラストがここのか。ここのかラブ。