あにゃまる探偵 キルミンずぅ #29「花だ!ダンゴだ!あにゃまる探偵史!?」

A::桜、花見、団子。上のコレってお腹減らないのかな? キグルミあたま。口あるし時々勝手に喋る。今回は総集編らしい。最近総集編あるアニメを見なくなった。1クールくらいですぐ終わるから。
@カノンちゃんの話題が。かわいいけどちょっと変わってる。
@フナコッさんの尻。海辺の美人猫懐かしい。@ポチ姉参戦。
B::パ ル ス サ ン。パパのバカァ! @蝙蝠カノンちゃん登場。@そういや棺の話ってどうなったんだ。@もしかして宇宙人。
@ポチ姉のための団子は残り一本である。魯山人オムカレー
作画監督:Sang Jin Park, 総作画監督:相澤澄江)上の人だけ!
今回、新規カットは上の人だけだった。しかし、総集編でも触れられなかった、ゴリラ回に出てきた謎の白衣はなんだったんだろう。