真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #05「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #05

A::久々に関羽さんのターン。前はしりとりだけで終わったからな‥‥。@久々のシャオ登場。乳比べ十番勝負。この人は、リンリンとレズりたいだけなのではないか。突如関羽さんに斬りかかる黒髪ロン毛。周泰らしい。呉の武将は微妙に地味だ。
@陸遜まきいづみも久々。長い話だが、全く聞いていない周泰。忍者っぽい外見である。出た!まきいづみのあっはーん。この世界で書物といえばえろ書物なのか。「まさか無くされたりしてないでしょうね↑」まきいづみの独特の発声。
@袁紹にいじられる袁術。苦手そうにしている。@どんな相手も呆れさせ、ゲンナリさせてしまう袁術。張勲腹黒いっつーか袁紹様がアホなのか。セコイ悪知恵。
@趙雲馬超組。またメンマかよ。メンマ急げかよ。へーっ!そーなんだー! 珍しく自爆する趙雲さん。
B::シャオには敵対的だが関羽さんにはフレンドリーな袁術。見事な横暴である。@相変わらず偏差値低そうな袁紹軍。またも臨死体験する袁紹どの。
@お芝居開始。ちょー三姉妹。テンション低っ。荀紣のコスプレをする顔良。知力95。
@さすが陸遜。知力高いぜ。んふ☆ 罰として乳を揉まれる陸遜、喘ぐまきいづみ
作画監督:菊永千里、作画監督補佐:山口飛鳥、杉本光司、総作画監督大島美和)濃いめの作画。悪くない感じ。
周泰初登場回だったけど影が薄かった。袁紹軍も出てきたもののほぼ活躍なし。顔良文醜なんておマケですよ。これ以降出番ないんだろうなあ‥‥。