真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #06「魏延、命を狙われるのこと」

A::劉備どのの食べかけ団子。@兀突骨兀突骨じゃないか!てか、マニアックで、しかも呼びにくそうだ。
@輝く秘伝の味特選メンマ。メンマをなめるなーッ! メンマ職人の朝は早い。割り箸から作るメンマ。
@渡河。濡れ孔明に手を貸すリンリン。凄い流木でファイト一発フルスイング魏延。@下着までびしょびしょだぜ。@魏延はあれで胸がでかいBJ。そして、めちゃめちゃ勘がいい。@さすがに今度の落石は打ち返さず避ける魏延。丁重な劉備どのに惚れ直す魏延
@予想に反してリンリンに背負われる劉備どの。おっぱいだけでなく、お腹も太もももぷにぷにで気持ちよさ倍増。@やってやろうじゃん! 青い闘気をまとう魏延
B::温泉イベント。湯気。@しゅりはドジっ娘だけど火の始末くらいは出来る。
@ム、殺気! 兀突骨と仲間たち。精神攻撃を受ける魏延。ここに居るぞ馬岱参戦。元ネタとシチュエーションが正反対である。やたら盛り上がる馬岱。@兀突骨の筋肉姉。戦って相手を知ると言うのは真でない恋姫無双でもあったテーマ。
@サロンパ草で治ったよ。
作画監督:久保茉莉子、Kim Yongsik)良いような悪いような普通。