あにゃまる探偵 キルミンずぅ #31「白黒山だよ!パンダだよ!?」

A::モブの人の作画が壊れ気味である。バーベキューが‥‥。希少動物の料理を出す店。パンダを食うなんて絶対許さないよ。
@弓道部の合宿。久々に弓道出た。相変わらずナギサ姉は隣の的に当てる人である。カスミさんは奥手で奥ゆかしい性格。呆けたような声を出すナギサ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #31 その1。@夜道、カスミさんのドリーム。出た!王子様!と言う名の半田パンダ。色っぽいカスミさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #31 その2。早速惚れたっぽいカスミさん。@通りすがりの半田。
@ため息カスミさん。朝ごはん食べ過ぎたのかと問うナギサ姉。胃もたれ否定。カスミさんの展開の早さに驚くナギサ姉。@カノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #31 その3に叱られるパンダ。日傘で殴られる。「自分、山育ちなもので‥‥」白黒つける半田。「カトレア学園中等部2年B組宮部カスミ。射手座のB型」いきなりすぎる‥‥。枝からぶら下がったりする。お弁当は、笹。
@お見合いで聞くようなこと。ナギサ姉はテンション低い。半田さんったら案外肉食系。
B::秘密の店。気持ちはそんなかんじあにゃまる探偵 キルミンずぅ #31 その4。パンダ vs ヤマンバ。カスミさんのピンチにつき珍しくキルミンの投入に積極的なナギサ姉。お願いナギサ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #31 その5。かわいい。
@ケンくんのネズミ並みの脳味噌。@普段笹食ってるので歯が強い半田さん。縄を噛みちぎる。白黒柄のどうぶつに変身するキルミンズ皆さん。
@「おばあさんも人間だったんだ‥‥」失礼にも程がある。できることなら、パンダのお嫁さんになりたい。笑ってごまかすナギサ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #31 その6。浮かない顔のナギサ姉。半田がサングラスを取るなんて‥‥。カスミさんは美形がタイプじゃないなんて‥‥。@管理職カノンさん。@弓道部の合宿は、ないがしろにされていたよね‥‥。ナギサ姉にもたれて眠るカスミさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #31 その7。@半田も帰りはバスなのか。
(統括作画監督:Ki Yue Kim, 作画監督:Sang Jin Park, Sang Hun Cha, 総作画監督:相澤澄江)いいようなそうでもないような作画。総作監修正入ってるところは多そうだ。
後にも先にもなさそうなカスミさん回。惚れやすい割にはイケメン嫌いとか難しい年頃だ。ああそうか、半田さんに縄外してもらった時点で噛み付かれたから、アニマリアン変身フラグが立っているのか。噛まれたところ触ってる描写とか無闇に意味深で、今後の展開が気になる。