あにゃまる探偵 キルミンずぅ #32「羽ばたけ!タマオの萌ゆる想い!?」

A::人としてハンチク。ハイィ! @大笑いするせんせい。抜け毛。@リムさんのカバンをハグするTAMAO, カノンさんに目撃される。間が悪すぎる。「リムちゃんのこと好きなのぉ?」「当たっちゃった?」カノンさんの言葉責め。今はもう恋はいいカナーって。盛り上がるカノンちゃん。
@意外と親切な男、獅子山。@ゆゆ式問題。誘惑作戦の成績表を窓から投げ捨てろ。新たな展開。
@劇的な展開を見せる男、TAMAO. シュテキ! ナギサ姉にさえスルーされるTAMAO.
B::TAMAOの暴走が止まらない。リムさんが入った! @失意のTAMAOの前に変人登場。シャツの第一ボタンを止める派。今回、ネジが飛んでるなァ‥‥。
@ライオンに語りかけるリコ。うなるポチ姉。@割とひどい男、獅子山。前をはだける獅子山。胸毛剃ったのかな‥‥。
@空飛ぶTAMAO, TAMAO転落。しかし首尾よく目的を達する。@カノンさんの激しいプッシング。
総作画監督相澤昌弘)韓国回、他多いので省略。精彩に欠ける作画。
このアニメ、TAMAOばかり男をあげている気がする。全く進歩のないケンくん‥‥。次回のカノンさんは作画が良さそうだ。