真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #09「群雄、董卓を討たんとするのこと」

A::いじめられる賈駆さん。久々に登場陳宮。これまでのあらすじ。つまるところ、賈駆さんは失敗してばかりらしい。
@もう帰ってきた孔明チーム。前回まで南蛮いたのに‥‥。久々の再会し泣きながら関羽さんに抱きつくリンリン。ラブである。おっぱいにスリスリして顔を埋める。関羽さんもまんざらではなさそう。大きなむねむね!
@胸だけでなく下のほうも狙っているとか。できれば合意の上でとか。魏延さん本気すぎるというか、相変わらずなアニメである。@趙雲さんのトークを与太話と切り捨てる軍師ひどい。
B::「ばいんばいんのゆっさゆさなんですよォー!」どこか楽しそうな孔明さん。しかも下のほうはモフモフのモッサモサ。下のほう、重要なのでしょうか‥‥。@すごいにおいの秘薬。「はず」。みい専用むねむね。南蛮勢の襲来、軍師のバカっつら。
@久々に登場、コヤス004。@マッパで絶叫する袁紹どの。@曹操組の面々も久々である。
@戻ってきたと思ったらまた出陣の皆さん。全く学習しないリンリンに軍師も苦笑い。
作画監督:尾崎綾子、大河原晴男総作画監督大島美和)悪くないけどあまりハルオっぽくなかった。登場キャラの数がすごいことになっている。