けいおん!! #10「先生!」

男と喋っているさわちゃん先生を目撃するむぎけいおん!! #10 その1
A::ブラバン監督。さわちゃん先生の誘惑授業けいおん!! #10 その2。@お母さんだと? 考えなくていい唯先輩。尾行に熱くなるむぎ。@先生にもいろいろある。なんだ女か‥‥。@店。くねくね動く唯。注文の時間だ。
@まだあんぱんもってるむぎ。さわちゃんの昔の女。デスデビルのクリスティーナ登場。@おでん屋台。のりちゃん。GUNもどき。おでん屋こいちゃん。さわちゃん先生の結婚の巻。
B::澪の前の席の縦ロール、左の席のめがね。@廊下に立つというむぎの夢。唯の裏顎けいおん!! #10 その3。@髪を降ろした憂、大人になったら大人になる唯。
@デスデビっている軽音部一同。カニギター。厳しさの中にも温かさがあるデスデビル。マジでマジで天使になりたいよ。HTTの方向性が変わりかねないイベントである。
作画監督西屋太志)二期の標準的な作画。さわ子回だけあってさわ子作画が良かった。憂のシーンちょっと変だった。