あにゃまる探偵 キルミンずぅ #35「ダブルでお任せ! ハグハグリーダー!?」

A::やる気の無さそうな先生の説明。実は絵が上手かったTAMAOによるイヌワシ。万能である。カノンちゃんはもちろん蝙蝠担当。@ハグハグリーダー。サブタイトルはリコとカノンちゃん。
@今回は作画がいい。やる気があるんだかないんだかよくわからないカノンちゃん。すっかりトリマニアになったTAMAO. 俄然発奮するカノンさん。顔が近い。@今回のカノンちゃんはやたら裏表がある。
@ママンに報告カノンさん。作画よい。ハグハグウイークを批判するカノンさん。墓穴を掘る。
@小動物。@金槌を持つ少女。TAMAOの安定した調査能力。さっすがTAMAO! 慌てて仕切りだすカノンさん。@カノンさんのリーダーとしての資質が問われる。屋根があって入口があって余裕でOK、リコさんはおおらかである。ゆかりちゃんはマロちゃんの飼い主である。
@今回ちょっと目立っているアスカちゃん。TAMAO博識すぎる。
B::うちのうさちゃんピョン登場。今回のカノンちゃんはアップのむくれ顔が多い。@TAMAO転落。@弓道部。初めて自分の的に当てたナギサ姉。カスミさんに「らしくない!」とか言われる。
@カノンちゃんは蜘蛛が平気っていうか好きなのか。自分の手の甲に乗せてにっこり。リコリムを困らせて喜ぶカノンちゃん。
@珍しく明瞭としないTAMAOの説明。よくわかったなリコ。@わたしスゴいナギサ姉。
@絵が評価され嬉しそうなカノンちゃん。@双子と下校。「吹っ飛ばされちゃったわたし!」スゲー言い分である。オモシロイネ! @むくれカノンちゃんかわいい。表情を緩める。
@言っておきたいことがあるカノンママン。愕然とするカノンさん。
作画監督:藤田正幸、本田辰雄、総作画監督:相澤澄江)バラツキあるけど良い方だと思う。カノン回。