けいおん!! #12「夏フェス!」

合宿。鈴木も賛成1であるけいおん!! #12 No.1。すっかり唯の手勢となったあずにゃん
A::久々に憂登場けいおん!! #12 No.2。@合宿打ち合わせ。何故か憂も席にいるけいおん!! #12 No.3。夏フェスって山。いつのまにか存在しているさわちゃん先生の腋の下けいおん!! #12 No.4
@あずにゃんまで□K□の服を着ているけいおん!! #12 No.5。いったいどういう暗示なのか。唯先輩の腋の下けいおん!! #12 No.6
@さわちゃん先生はロックだから。@ぺろぺろ担当あずにゃんけいおん!! #12 No.7あずにゃんが唯のアイスをぺろぺろする、唯があずにゃんをぺろぺろする。つまり挟み撃ちの体勢になるな‥‥。キリッって顔をしているむぎけいおん!! #12 No.8
@虫除けむぎの腋の下。変な顔をしているあずにゃん
B::天然パーマ説。@むぎのやきそばプランは失敗に終わる。
@ライブが止め絵になった。さんきゅーっ! @腹にダメージを負う唯。KAMA★KIRI大人気。たこやきに喜ぶ唯の腋の下。@黒くなるあずにゃん。顔が近い唯、なでなでけいおん!! #12 No.9
@夜空。唯に接近するあずにゃんの表情けいおん!! #12 No.10。最近のあずにゃんは唯ばかりフラグを立てる。@顔が近い律けいおん!! #12 No.11すごい一体感を感じる唯。ここらへん作画とてもよいけいおん!! #12 No.12けいおん!! #12 No.13けいおん!! #12 No.14。「そーですね!」
作画監督高橋博行)いい方なのではないかと。
予告のフィンランド行く憂が幾分にかわいいけいおん!! #12 No.15。てか、これ最終回? と思ったらどうも2クールやるらしい。しらなかったぜ。