あにゃまる探偵 キルミンずぅ #38「キキカイカイ!ヒョウ仮面現る!?」

A::寝起きの獣医先生。チーターマンチーターマンじゃないか。豹ではない。
@評判のヒョウ仮面。ケーキをもぐもぐ食うナギサ姉。実は食いしん坊キャラなのか。@ケーキを食うのにためらっていたリコ、虫歯らしい。パパには関係ない!と冷たくされるパパ。@そんなんじゃないよ! TAMAOのミッション。
@牙組全員集合。新リーダー地井が不在である。内にこもる壊れている獅子山。リーダー解任がショックだったもよう。@やーねぇー! ケンくんも浮かない顔である。@スペシャルスイーツミックス。泣いて立ち去るリコ。@人の話を聞かないカノンさん。
@ナギサ姉とヒョウ仮面の似顔絵。ヒョウ仮面に奪われる。カノン様に後ろからタックルするヒョウ仮面。お姫様抱っこして連れ去る。
B::何度見てもTAMAOの変身バンクは異様である。リコさんの斬新な中途半端変身、とてもナイスであるよ。巨大なトリに変身するTAMAO. メガネは胸に装着する。最近のTAMAOはそつなく万能である。
@リーダーとしての重圧に負けた地井。「んあー」って相槌を打つカノンさん。@思い悩むケンとカノン。
@ヒョウではなくチーター。チーターマンに優しくするリコ。「でっすよねェー」。リコのケアによりストレスから開放された地井復活。
@地井の話。御子神ママンはアニマリアンをご存知である。@カノンも牙組担当を外される。@あは、あはははははっ。
作画監督:Sang Jin Park, Kwan Sik Kim, Jea Hyeong Kim, Seung Ki Huh, Chang Hwan Park, 総作画監督相澤昌弘)韓国回の割にはいい作画だった。総作監修正多めだったのか。