あにゃまる探偵 キルミンずぅ #43「メェ〜ワクワクワク!白ヤギさんと黒ヤギさん!?」

A::いいところで警察に同行を求められるママン。ママからの調査指令。@2015/8/2。若干未来の話だったのか。@あからさまに怪しい老人。
@二ツ木くんは金持ちらしい。なんだTAMAOか‥‥。@ピザはおやつ。@すごく昔に出てきた市長の秘書たち。@ヤギ? 羨ましくもカノン様のおみ足を掴む大象と桐野。
@リコの腋が無防備な服が気になる。八木課長。
B::熨斗烏賊。たまに作画が良くなる。@おもむろに紙を食う秘書A. ダイエット中で紙を食うことは稀によくあることらしい。秘書Aのおしりの匂いをかぐポチ姉。セクシーすぎる‥‥。資料室は山羊地獄である。
@今回のカノンさんはたまに作画がよくなる。@「自然体で連中の気を引こう!」大象ワイルドすぎる。部下の不甲斐なさに叫ぶカノンさん。@リムの頭部うさぎにのっかるリコ。@暴走山羊。ダイエットのし過ぎが原因。
@ママン登場、上目遣いカノンさん。ここらへん作画いい。二ツ木氏の素性が知れる。カノンさんの見解。虚を突かれ驚くカノンさん。@アニマリアンの解説。@世界遺産計画は中止するしかない‥‥ウウッ! TAMAOダディを誘惑するカノンママン。ああっ、TAMAOダディがやられた‥‥。
@おばあちゃまがアニマリアンの巻。驚愕の混血の事実。
作画監督:Jae Hyung Kim, Gwan Sik Kim, Boo Hee Lee, Jae Woon You, Sang Jin Park、総作画監督:相澤澄江)韓国回だが後半はそれなりに修正多めっぽい。演出が三人もいる。
結局、桜サクヨはなんだったんだろう‥‥。