あにゃまる探偵 キルミンずぅ #47「渡すなキルミン!ねらわれた宝物!?」

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #47

A::なんかスッゲエばあちゃん。ふーん。アニマリアンと御子神家祖母について考えるカノンさん。@クマになる先生。@顔を近づけてこんにちわ。こないだのUFO, キノコ。@なにそれ? キノコみたいな男。@こないだのマグロの中とろ。
@記憶力のいいリコ。@逆さまになってセクシーに眠るカノンさん。@ちょっといいかしら。リコと喧嘩になるカノンさん。初めてか? ドリルみたいで目障り。悠木碧のマシンガン悪口開始。カノンさんだけ土足だったのか‥‥。更に髑髏腕章についても詰問する。
@決裂したカノンさんの元に二ツ木登場。
B::久々に全員の変身バンク。@つれないカノンママンことミシェル。昔は丹下桜声だったミシェル。って、御子神ママンと血縁なんか。父親違い? ミシェルさんは信じない。昔のミシェルさんはカノンさんにそっくりである。
@亀、亀だ。@今回のカノンさんは作画がいい。@とりあえず登場ビューティバット。揉み合いになり仮面が取れてバレる。取れなくてもワカれよ。
作画監督:Sang Jin Park, Jea Woon Yu, Jong Min Jyun, 総作画監督:相澤澄江)韓国回にしては酷い作画崩れもなくぼちぼち良い作画。カノンさんが美的だった。