あにゃまる探偵 キルミンずぅ #48「カノンはどこだ!キノコランドへGO!GO!GO!?」

狼狽するカノンさん。キノコ気球。リコの超人的跳躍。
A::しょぼくれるカノンさん。落下するリコぬこはペリカン化したTAMAOにキャッチされる。TAMAO, 万能すぎる‥‥。カノンちゃんの変な顔。と思ったら美人になった。
@消えた気球の謎。ピューマ化したリコ、即行捕獲される。
@とりあえずみかんを乗せるカノンさん。二ツ木くんの解説。全ての黒幕はカノンパパ?
@みじんこパパとぼーっとしてるパルス君の邂逅。どうして、どうしてそんなにミジンコが好きなんですか!
B::恐るべき二ツ木要塞。@ケンくんの暴走。リコさんも困ったときはママーと呼ぶのだ。テレパシーするし。リコさん全泣き。ショックを受けるカノンさん。
@懐かしのゴリラーマン。どんだけ前のキャラだよ。
作画監督:Sang Jin Park, Shin Hyung Woo, 総作画監督相澤昌弘)そんなに悪くない作画。