あにゃまる探偵 キルミンずぅ #49「飛び出せ棺!迷宮温泉でつかまえて!?」

てか二ツ木基地の規模は異常だろう。浮かない表情のカノンさん。
A::今回のカノンさんもまた美人である。お塩。@喋った!ゴリラーマンたち。@まあまあ、座りたまえ。で超あやしい機械に座るパパ。へぇー、それはスゴい。@宇宙人のオープンフェイス。
@OPで出ているような階段、もぐらたたき。@ユニークな二ツ木の話。クレイジーともいう。「大きな声でどうぞ!」「みじんこ!」。激しい演出だ。
@氷室。人間にも分かりやすい非常口。@意外とナイーブなリコ。姉妹に慰められる。@ダメだコリャ、ダメだコリャ。
B::小さくなって眠っているカノンさん。運搬される。@ナギサ姉は最初から最後までぽややんである。ねっ! 手を腰に当てたポチ姉がかわいい。
@眠っているカノンさんを温泉に投擲するリコ。@みじんこパパ発見。久々にかわいいポチ姉がたくさん出てくる回である。って、ナギサ姉ってオオカミパルスさん認識してたんだっけ。
@覚醒したカノンさんとの対話は変なこじれ方をする。@ろくな目に合わないカノンさんは浮かない表情が多い。今度は親子喧嘩。カノンの絶叫により巨大コウモリ目覚める。
@TAMAOくんだけが頼り。久々に割れるメガネ。トリどころか恐竜レベルである。
作画監督:藤田正幸、本田辰雄、Kim Hyeon Ok, Kim Sang Yeop, Kim Chang Gui)久々にいい作画。