アイドルマスター シンデレラガールズ #04「Everyday life, really full of joy!」

シンデレラプロジェクトメンバーの顔見せ紹介回といった内容でだいぶ散漫というか毎回こんな感じだとちと辛いものが。プロデューサーが話を持ってきたので次回からはまた違ってきそうではある。
かっちり似ていそうで似ていない作画で見ていてなんだかもやもやしてくる。これが恋‥‥? ヤマノススメの作画は超頑張って松尾祐輔キャラデザに寄せてたんだなあと思う。
三村かな子のいかにも大坪裏声って感じの芝居はどうなんだろう。これハナヤマタのタミーラ先輩でも思ったね‥‥。デジャブーだね‥‥。
ラクロス棒(攻撃力1024)
きらりが杏を抱きかかえているところはベネ。しかしあんきら以外カップリングらしいものがないよなこのメンバー。一応城ヶ崎妹と赤城みりあで年少組みあるか? でも城ヶ崎妹は城ヶ崎姉妹でタッグ組んでるから‥‥。