イベント「ラブレター」終了

mjq2016-09-28

イベント「ラブレター」終了
期間が7日間と短かった割には点数が高めで、石をかなり使ってようやく2万位に入れた格好だ。これまでだったら一万位にも入れそうな消費っぷりであった。
点数が高かった原因は以下が考えられる

  • 島村卯月初のイベント報酬&島村卯月の人気
  • ポテンシャル開放が来てなんでもいいからプレイしてイヤリングなどを回収したくなった&ファン数増やしたい

ハイスコアの方はMASTERフルコン前提で無理だった。圧倒的に難しいわけではなかったがなんかミスが出る感じの曲。いまのCuの布陣だとフルコン出ててもトロフィー届かなかった可能性もあります。SSR杏しかいないし。
2016年9月シンデレラフェス42016年9月シンデレラフェス32016年9月シンデレラフェス22016年9月シンデレラフェス1

あまり関係ありませんが、イベント終わった後にシンデレラフェスというSSR確率二倍の期間が来たので、溜まっていた石を使い4回(40連)やってみましたが、まあ見事に何も出なかった。限定SSRどころかSSRどころか持っていないR佐藤心さえ出ない。通常石のガチャは2月くらいに蘭子が出て以来200連くらい全敗記録更新中でさすがにやる気が減退したので、今後はだいぶ適当になります。