イベント 2017年4月「LIVE Parade」(shabon song)終了

mjq2017-04-09

イベント 2017年4月「LIVE Parade」(shabon song)終了
前回とだいたい同じというかEXの難関地域のクリア条件は変わっていなかったと思います。故にクールの簡単目な曲と「Sweet Witches' Night」たよりである。ノーツ速度アップの影響で前よりうまくなっている?ので、以前ほどハマりませんでした。ラスボスのEX福岡も三回目くらいでおわた。
あと最近気づきましたが、ゴキパクールよりもNearToYouクールのほうが簡単というかフルコン率高い感じです。ゴキパクール、NearToYouクール、ススメオトメクールがそこそこノーツ数が多くて簡単目な曲になります。これに加えて「Sweet Witches' Night」がフルコンできればLIVE Paradeは全地域越せるぞ。
「shabon song」
今回のイベント曲「shabon song」はいい編成を持っていないCu曲でかつ、MASTERでフルコンできるかどうか微妙な感じでしたが、奇跡的に一回フルコンできて銅トロフィーもらえました(SSR渋谷入り)。前回のイベントが100万点越えてたので73万は不安だったがあまりハイスコアが伸びていない(5万位で70万)。みんなあまりやっていないのだろうか。
シャボントロフィー(銅)
というわけでシャボントロフィー(銅)もらえました。