イベント 2017年6月「LIVE Parade(With Love)」終了

mjq2017-06-10

2017年6月「LIVE Parade(With Love)」EX埼玉
今回のラスボスのEx埼玉のクリア条件は、

  • BAD, MISSを合計2回以内
  • 合計楽曲Lv53以上
  • スコア合計1200000以上

であり、Lv26曲フルコン+Lv27曲でフルコンに近い成績が取れないとクリアできない条件だった。これまでLv27曲は一つもフルコンできてないので辛い戦いだったが、GOIN'を2ミスで越してナントカ越した(Lv26曲はおなじみのスイッチーズです)。これによりライブパレードは今のところ全公演クリアを継続できているが、やはりだんだん厳しくなってきているのだ。
2017年6月「LIVE Parade(With Love)」順位
2017年6月「LIVE Parade(With Love)」結果
さて、今回のイベント曲「With Love」MASTERはかなりフルコンしやすい難易度だった。MASTER+はやはりレベルが違うので、MASTERで何回もフルコン取ってハイスコア狙う感じでした。
途中まではそこそこフルコンできていたのですが突然スランプになりこれまで押せてたところでミスし始めてもうフルコン一切取れなくなって悲しみが鬼なったが、ミラー設定にしたらなんかできるようになったなどいろいろ粘ったのだが、やはり最終的には1500点くらい及ばずまたしても銀トロフィーもらえないのだった。キビシイ!
ハイスコア狙いでスタミナ10消費で延々プレイしていたので、観客動員数がスゴイ。あとこれ、艦これやめて空いた時間がデレステに全力投入されている。