イベント 2017年8月「LIVE Parade(Take me☆Take you)」終了

mjq2017-08-12

Ex滋賀
前回から各種条件にあまり変更はないと思う。と思っていたが、よく見ると前回と結構違う。今回一番難しいEx滋賀のクリア条件

  • BAD, MISS3回以内 (前回2回以内)
  • 3曲で、合計楽曲Lv79 (前回2曲でLv53)
  • 1曲以上フルコンボ (前回スコア1200000以上)

これまでだったら苦戦しそうな条件だったが、今は特技補正持ちのSSR前川みくがいるので、判定補正のSSR渋谷とSSR本田を入れていればMISSも帳消しになってしまうためクリアは容易なのです。うーん。やはり特技補正+判定補正でMISSがPERFECTになってしまうのは少々やりすぎのように思われる。せいぜいBADくらいにして、オバロで救えるくらいが妥当なのではないか。
Take me☆Take you
ハイスコアの方は「Take me☆Take you」MASTERがかなり簡単目な曲なので何度かフルコン取って、パッションの一番強い編成で90万出ました。銅トロフィーもらえました。今回銀トロフィー92.8万くらいなのであまり差がない。MASTER+も比較的簡単そうだったけど、やはり敷居が高いようだ。
イベント 2017年8月「LIVE Parade(Take me☆Take you)」終了
Ex全部終わった後は3曲の福島公演をひたすらやって累計観客動員数は173万でSRみく13枚です。いつも15枚ほしいなと思うんだけど、200万人は遠いぜ。SLマストレは3枚くらいでた