イベント 2017年8月「LIVE PARTY!!(協力LIVE)」終了

mjq2017-08-20

イベント 2017年8月「LIVE PARTY!!(協力LIVE)」終了
今回は33708ポイントもやった。8/16まで育成強化キャンペーンでSLチケットとかティアラがぽろぽろ落ちたので頑張ったのです。
ドロップは出る枠SR安斎が25枚、出ない枠SR財前が3だった。前回の倍くらいポイント溜まったがドロップは三倍だ。調整があったのだろうか。
今回はファン数稼ぎも兼ねてSSRオールラウンド(こずえ、柚、的場、松永)を入れまくっていたので、難しめの曲でもなかなか死ななくなってよかった。一人いるかいないかでだいぶ違うので自分で入れる作戦だ。
SR安斎余裕のスターランク15
SR安斎余裕のスターランク15。モデリング何か変わったかな?と久々にMV見たがやっぱパッとしなかった。どうもモデリングの頭の高さが薄すぎるような気がする。
SSR藤原肇
イベントとは関係ないが、デイリーの60石ガチャ単発でSSR藤原肇が出た。SSR出現率が倍になってからよく出るぜ。