完全放置プレイ編成のアレ

mjq2017-12-03

まずはここを見て

捕捉として、以下も参照。

完全放置MASTERプレイに必要な「7秒毎、高確率」「9秒毎、高確率」のキャラは実はあまりいないので、限定されたメンバーからトリコロの条件を満たすように編成する必要がある。

  • 7秒毎、高確率
    • Pa[ディアンドルガール]北川真尋
    • Cu[華・美・雅]月宮雅
    • Cu[シュガーリーボディ]榊原里美
  • 9秒毎、高確率
    • Pa[人波のスイマー]西島櫂
    • Cu[小悪魔お嬢様]涼宮星花
    • Co[ボーイッシュエレガント]吉岡沙紀
    • Pa[はぁとの嫁入り]佐藤心
    • Co[アトラクトゴシック]神谷奈緒

弊社では判定補正SSRは渋谷と本田がいるので、CuみやびぃとPaはぁとにしています。確かに全く失敗することもなく放置でMASTER曲(限定されていますので上記リンク先を参照)がクリアできてしまうんだ。悪魔の技術(テク)だ。プレイできる状況じゃないけどスタミナ消化したいときなどに使えそうだ。あと、すごく眠くて寝落ちしそうなトキ‥‥。