2018年2月 イベント「プラチナスターシアターツアー 虹色letters」終了

mjq2018-03-01

プラチナスターシアターツアー 虹色letters
今回は期間が8日と長め。直前に2500石が配布されたり、期間中に終末を二回含み最終日が土曜だったりしてかなりポイントが伸びそうだった。
5千位狙いくらいでぼちぼちやっていた。ツアーなのでお仕事連打→イベント曲5倍を3倍プレイです。
結果は、きりのいい10万ポイントまで稼いで3999位でした。9.5万くらいが安全圏だったが、まあラウンジランキングの方もあるし多少はね‥‥。なお、今回2000位が30.5万ポイントとハイレベルなものだった。30万越えてるのに2000位取れてない人がラウンジに二人もいた‥‥。
虹色letters
ハイスコアの方は比較的簡単目な曲だったがわたくしの腕前がヘボいためなかなかフルコンできず、結局1回しかフルコン出来ずその際点数が振るわず銅タイトルで終わった。
ラウンジランキングは人が増えたのと上位の人が頑張っていたので終始前回よりだいぶ高かった。今回もまたシルバーラウンジだが順位がかなり上がっており、もう少し人が増えれば金行けそうな感じだ。
なお、今回のイベント報酬で貰える「セーラードリーマー」は完全にセーラー服です!
セーラードリーマー1
セーラードリーマー2