2018年3月 イベント「プラチナスターシアター 星屑のシンフォニア」終了

mjq2018-03-17

プラチナスターシアター 星屑のシンフォニア
今回も期間が8日間で、かつ土曜日開始、翌週日曜終了というこれ以上にないくらいポイントが上がりそうな条件でした。
というのがわかっていたので、わたくしももう割り切って最初のうちにお仕事連打モードを解禁していたので、10万ポイント越えてあとは流して特に問題なくゴールドランカーです。今回は5千位も9.6万とボーダーのポイント高めで、余裕ぶっこいていた人は結構死んだと思います。
星屑のシンフォニア6mix
ハイスコアの方は今回はMM曲が難易度高くフルコンできそうになかったので6MIXで奏消化していたところ、たまたまいい点数が出て2万位以内の銅もらえました。
ラウンジランキングは途中まで50位前後にいて今回は金は余裕だなと思っていたら、最後の方で順位が急落してアカンと思いましたがギリギリで92位で逃げ切り初のゴールドラウンジになりました。
また今回、1位のラウンジが複数アカウントを使った不正をしただのなんだのでモメており、ラウンジ称号の配布が遅れていました。称号しかもらえないのにそんなことをする人がいるとなると、ラウンジランキングで他の報酬が貰えることはないかもなあと思いました。
プラチナスターシアター 星屑のシンフォニア2