2018年6月 イベント「プラチナスターシアター Eternal Harmony」終了

mjq2018-06-17

プラチナスターシアター Eternal Harmony
Eternal Harmony プラチナランカー
月曜日開始翌月曜終了という社会人泣かせの日程となった。イベント期間ずっと平日なので時間がなくお仕事消化し続け、土日でもひたすらお仕事→チケット消化して、イベント終了日朝に10万くらいまで行ってその時点で2500位ボーダーが11万くらい。なんとなく行けるんじゃないかと思い走り始めたぜ。15万くらいで収まってくれればよかったが最終的には16.6万でかなり石を使ってしまったが、2223位で無事プラチナランカーになりました。今回からプラチナが2000位から2500位に緩和されたのも助かった。
ラウンジランキングは強いところにまた移動した(通算3つめ)のでプラチナです。
Eternal Harmony
ハイスコアの方はMMがフルコンできないくらい難しい曲で、更に今回のDaボーナス取れる編成がなく辛かったが、まぐれで105万が出てなんとか銅とれました。