2003-06-23から1日間の記事一覧

メガネボインと町田先輩(絵)

“いたしてしまいました”‥‥!?(岩田光央の声で) “妄想具現化”って感じで素晴らしい。それなりに破廉恥。どうでもいいがステルヴィアって、男も女もわんさかいるから何がしかつがいになりそうな気はする。

Windows 2000/XPのFont Link機能 (Font Linking)

欧文フォントに日本語フォントをリンクすることができる。要は、英文数字だけ欧文フォントで他は日本語フォントといった使い方ができる。 TicagoとSHフォントの組み合わせ(.reg) 当然ながら両方のフォントが必要になる。ブラウザの表示は文字サイズがおかし…

「詩乃先生の誘惑授業」だらだらと継続中。

詩 乃 先 生 だ け は ガ チ 詩乃先生は本気(マジ)で見境ねぇ‥‥。老若男女、全方位に向けて常時進軍中であります。 魅力的な方は男女問わずたくさんいらっしゃいます。 片方だけだなんて、もったいないです。 が詩乃先生のモットーらしい。が、相手してい…

「マジっ!? 宮内庁で慰安す?」(マジックナイトレイアース)

Phoenixで画像をデスクトップにドラッグして保存できるようになって、間違えて「壁紙として保存」とか選ばなくなった。そもそもあんな項目右クリックメニューに標準で必要なんだろーか。しかしドラッグの保存もときどき失敗してるのが痛い‥‥。 獲ったどー。…