2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズナックル 2008年12月号キャッチコピー(@稲穂スタジオ)

久々にヤバイ出来だ。「即死級の破壊力」「貴婦人すらも誘惑」「モテるために作られたブラック・サイボーグ」「超銀河の鼓動」など香ばしいフレーズが目白押しである。 クオリティ高ッけ〜〜

悪い──操っている

日経まだ下げてンのね。スッゴイね。ここ最近の地場者の立ち話に漂う悲壮感が得も言われぬものがある。

>☆<

('A`) な…なんと我が頭上に死兆星が!! (ヽ )ヽ 〜ノ ヽ ワナワナ・・ 久々に昼の秋葉歩いたらあちこちのビルが更地になっててビビった。前からこんな新陳代謝激しかったっけ。 行動ターゲティング広告はどこまで許されるのか。コラムの最後でひろみちゅ先生のお顔…

中里一「どろぼうの名人」

幾分に、格調高く、幾分に、おもしろうございました。読みましょう。 フィガロの設定が生きているらしく千葉が独立してるっぽいのでそっち知らない人は?となるかも知れないが、まあ背景程度である。剣も魔法も学園もバトルもない、丹念に感情を理屈でなぞる…

エンチャント ランク1

旧メインキャラ(人間)のほう。なりぬるを。この人、攻撃魔法取ってないので、未だに素のintが200行ってない。おばかエンチャンターである。今年六月の復帰当初からもしばらくランク3の50%くらいで放置してましたが、あれこれ売り物ES焼くときに修練も同時…

欧米相手に「タフ・ネゴシエーションしてきた」

やはり、なにがしか書き留めておくことは、老後のボケ防止に役立ちそうなので、書いておくことにする。

韓中日で対策を考えるニダ!

角川グループホールディングス 業績予想の修正に関するお知らせ(PDF)。アニメで稼いで映画で溶かす。それが角川流。 完敗 ♪完敗 いまきみは富士山の おおきな おおきな樹海に立ち はるか太い枝振りを 探し始めた きみに しあわせ あれ

ここでアルデ倍プッシュだ

こくじんTシャツ。ヤッベ、かなり欲しいと云わざるを得ない。 ラグビーのボールを前に投げた アメリカ型金融資本主義はこれで終焉

北斗丸のおたふく風邪の看病

考えてみれば、ブッシュと福田って二台猿巨頭だった。世界有数の巨大経済圏が猿によって支配されていた。古賀亮一が泣いて喜びそうな話。 今の日本語における漢字の役割。だから僧りょとか破たんとから致とか書かれると大変読みづらい。 ロジャーの強さって…

それで問題なくやれた

格付投資情報センター(R&I)は9日、ニューシティ・レジデンス投資法人8965.Tの投資法人債格付けをA+からCCCに13ノッチ引き下げた。無能としか云いようがない。 REIT“法人”初の破たん。なんと云ういい笑顔。 金融恐慌 ――不安と焦燥感の増幅で…

Candy boy episode:03 「コエラレナイカベ」

新興不動産で失ったものは新興不動産で取り返すしかないね

YOKOHAMA 3L兄弟 ランドコム \(^o^)/ エルクリエイト \(^o^)/ ランド ((((゚Д゚;)))