2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント「咲いてJewel」終了

通常曲プレイごとにポイントがたまる形式のイベントだったが、今回はやたら全体のポイント上昇が高く、数回石を割ってスタポつかってようやく2万位以内に滑り込んだ。普段なら1万位コースと思われる。取得したポイントが30250ptで20001位が30073ptなのでホン…

ギルティクラウンになろうとしている・・・恐れていたことが

デレステのMV(30FPS)で胸が揺れやすい曲の一覧をちゃんと表にしました(今更)。新曲があると追加されています。

相変わらず頭の中はいかがわしいことでいっぱいだな!

「キミがセックスをするためには、犯罪を犯すか金を払うかしなければならないんだ! 現実を見るんだ、現実を!」の画像を探していたのですが見つからなかったのですがHDDの中から発掘されたので貼っておきます。

イベント「LIVE PARTY(協力LIVE)」終了

今回新規に導入された形式のイベント。一曲ずつプレイするのと、報酬の出方から、従来のキャラバンみたいなものである。多少石割って20000ptくらいまでやったが、順位点とかないです。しかし報酬はうま味がある。 プレイ内容 難易度を選び、他の人とマッチン…

イベント「LIVE Groove Vocal burst(純情Midnight伝説)」終了

メドレー系のイベントは相変わらずPRO周回になる。今回のイベントは特に石を割ることもなく適当にスタミナドリンクを消化しつつギリギリ1万位以内に入れた。メドレー系はこんな感じなのかな。 ハイスコアの方はMASTERフルコンが比較的簡単な曲らしくPROでは…

艦これ 2016年春イベント 詫び陸攻ゲット(一式陸攻二二型甲)& 2016年春イベントまとめ

ガンバって徹夜してE1甲、E2甲、E3甲、E4甲を一晩でクリアした褒賞として、割といい感じの陸攻がもらえたぞ(注意:甲じゃなくてももらえます)。これは嬉しい不意打ちじゃわい。攻略中の「これムリなんじゃないかな‥‥」的焦燥感はなかなかなものがあった。E…